楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル福島・いわき 天然温泉「福幸の湯」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル福島・いわき 天然温泉「福幸の湯」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.44
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.84
  • 食事3.41

食事5

投稿者さんの スーパーホテル福島・いわき 天然温泉「福幸の湯」 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-01 21:21:53

大浴場の窓が締め切りで、コロナ対策として良くないのでは?開けてくれないか?と50代位のマネージャーさんにお願いしましたが、ゴミが入るのでダメだと言われました。
この感染拡大の状況で、そういう事をいっている場合ではないのでは?と(紳士的にですよ)食い下がると、分かりましたと言われその場は終わりました。
結果その後も、翌日も窓は一切空いておらず、完全に無視された状態でした。
客にマスク厳守とか、セルフサービス時に手袋しろという割に、こちらの提案を無視するひどい対応です。こういうずさんな感染症対策の施設からコロナウイルスが蔓延するのだと感じましたので、投稿致しました。
もっと真剣に感染防止を考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スーパーホテル福島・いわき 天然温泉「福幸の湯」 2021-01-17 14:14:36

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘、ごもっともだと思います。貴重なご意見をいただいたにも関わらず、かえってお客様に不信感をいだかせてしまうような、その場しのぎの対応になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後コロナウイルス感染防止対策を今以上に真剣に考え、スタッフ一丸となって取り組みたいと思います。
只今は大浴場の窓は閉め切りの状態にならないよう少しだけ窓を開けて常に換気を行い、かつゴミが入らないよう窓に網戸の設置を業者に依頼中です。
換気対策だけでなく、入室前・退室後に手指消毒を行って頂くようご案内し、また浴室の入場制限を設けるなど、取り組みを増やしております。
今後もコロナウイルス感染防止対策に不備がないよう徹底し、お客様に安心してご利用頂けるようスタッフ一同尽力いたします。
ご投稿、誠にありがとうございました。

スーパーホテル福島・いわき 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン【男女別温泉&健康朝食&無料駐車場】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム【Wi-Fi完備】】