楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル福島・いわき 天然温泉「福幸の湯」のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
改善点が数点ありますのでコメント致します。数日連泊したが、貸出用の枕を1度も借りることが出来なかった。部屋の枕が固く、高さも高くて首が痛くなるので、好みの枕を借りたくフロントに問い合わせたが叶わなかった。1Fの貸出用枕の棚はいつもブラインド下げられて空の状態ですし、サービスとして記載されているが、そもそも取り扱ってないのでは!?また、朝食のカレーが連泊中全てトマトカレーだった。2ヶ月前宿泊した時は日替わりでチキンカレーもありチキンカレーの方が美味しかったので、今回楽しみにしていたが残念だった。さらに朝食会場にいる女性スタッフのMさんは、会場に入る前の手のアルコール除菌を行った姿を彼女がちょっとでも確認出来ないと、「アルコール消毒はお済みですか?」とすぐ聞いてくるが、ちゃんと行った場合にも関わらず、イチイチ聞いてくるのが気分悪かった。(前の客の後ろで彼女から隠れていて見えなかっただけで)そのMさんは手にはビニール手袋をしているが、料理の入った鍋のフタを開けてかき混ぜたり、パンの配置を直したりする頻度も多いし、何より配膳後の食器の片づけや席を離れたテーブルの吹き作業をしてから、再びそのかき混ぜ作業をしている事のほうが、よっぽど衛生的に問題ありでは?と思った。他のスタッフよりも監視する目や出ている時間が長いので、朝食を楽しめないと思いますので、改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きのご利用、誠にありがとうございます。貸出の枕をご利用いただきたかったのにも関わらず、フロントに在庫が無かったとの事、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。備え付けの枕が高めで固めのもののため首が痛くなってしまっていたようで、ご宿泊中しっかりおやすみできていなかったのではないかと大変心苦しく存じます。通常ですと枕棚いっぱいに置かれているのですが、現在長期でご宿泊のお客様が多数いらっしゃいまして、貸出の枕をご利用いただいている状態となっております。不信感を抱かせてしまい、申し訳ございません。貸出の枕をご利用希望のお客様全員の手に渡るよう、在庫の確認と新たに補充を行わせていただきます。また、朝食スタッフのお声掛けや作業にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご指摘は、即日スタッフ内で共有させていただき、指導いたしました。今後このようなことが起こらないよう配慮が不足していたことを反省し、今一度お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。焼き立てパンやトマトカレーなど、オススメメニューがございます。ご宿泊のお客様全員がご朝食を楽しく、より美味しく感じてお召し上がりいただけるようスタッフの対応を改め、サービスの向上に努めてまいります。そして「泊まってよかった」と気持ちよくご出立いただけるよう、お客様に寄り添ったサービスを目指し、今後の改善に取り組んでまいります。今回のことに関しまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘、ありがとうございました。スーパーホテル福島・いわき 支配人
スーパーホテル福島・いわき 天然温泉「福幸の湯」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル福島・いわき 天然温泉「福幸の湯」 のクチコミ
改善点が数点ありますのでコメント致します。
数日連泊したが、貸出用の枕を1度も借りることが出来なかった。
部屋の枕が固く、高さも高くて首が痛くなるので、好みの枕を借りたくフロントに問い合わせたが叶わなかった。
1Fの貸出用枕の棚はいつもブラインド下げられて空の状態ですし、サービスとして記載されているが、そもそも取り扱ってないのでは!?
また、朝食のカレーが連泊中全てトマトカレーだった。2ヶ月前宿泊した時は日替わりでチキンカレーもありチキンカレーの方が美味しかったので、今回楽しみにしていたが残念だった。
さらに朝食会場にいる女性スタッフのMさんは、会場に入る前の手のアルコール除菌を行った姿を彼女がちょっとでも確認出来ないと、「アルコール消毒はお済みですか?」とすぐ聞いてくるが、ちゃんと行った場合にも関わらず、イチイチ聞いてくるのが気分悪かった。(前の客の後ろで彼女から隠れていて見えなかっただけで)
そのMさんは手にはビニール手袋をしているが、料理の入った鍋のフタを開けてかき混ぜたり、パンの配置を直したりする頻度も多いし、何より配膳後の食器の片づけや席を離れたテーブルの吹き作業をしてから、再びそのかき混ぜ作業をしている事のほうが、よっぽど衛生的に問題ありでは?と思った。
他のスタッフよりも監視する目や出ている時間が長いので、朝食を楽しめないと思いますので、改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きのご利用、誠にありがとうございます。
貸出の枕をご利用いただきたかったのにも関わらず、フロントに在庫が無かったとの事、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
備え付けの枕が高めで固めのもののため首が痛くなってしまっていたようで、ご宿泊中しっかりおやすみできていなかったのではないかと大変心苦しく存じます。
通常ですと枕棚いっぱいに置かれているのですが、現在長期でご宿泊のお客様が多数いらっしゃいまして、貸出の枕をご利用いただいている状態となっております。
不信感を抱かせてしまい、申し訳ございません。
貸出の枕をご利用希望のお客様全員の手に渡るよう、在庫の確認と新たに補充を行わせていただきます。
また、朝食スタッフのお声掛けや作業にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご指摘は、即日スタッフ内で共有させていただき、指導いたしました。
今後このようなことが起こらないよう配慮が不足していたことを反省し、今一度お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。
焼き立てパンやトマトカレーなど、オススメメニューがございます。
ご宿泊のお客様全員がご朝食を楽しく、より美味しく感じてお召し上がりいただけるようスタッフの対応を改め、サービスの向上に努めてまいります。
そして「泊まってよかった」と気持ちよくご出立いただけるよう、お客様に寄り添ったサービスを目指し、今後の改善に取り組んでまいります。
今回のことに関しまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
貴重なご指摘、ありがとうございました。
スーパーホテル福島・いわき 支配人