楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(813件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.88
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.46
  • 食事4.19

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-05 16:20:54

ルームキーの不具合や、朝食の回転率の悪さが気になった。セルフで最後に各自下げるところまでしたら、もっと回転よく待ち時間も少なくてすむはず。
置きっぱなしにしていたのが悪かったんだろうけど、小銭入れが無くなってた。
人間的にどうかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートスイーツ東京ベイ 2018-04-07 18:36:34

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただく宿泊が提供できず、誠に遺憾に存じます。
申し訳ございませんでした。

ルームキーの不具合に関しましては、察するところお部屋をご準備する段階での人的ミスによる可能性が高く、申し訳ない限りでございます。

朝食に関しましてのご意見も、ありがとうございます。
セルフでの返却の件につきましても検証と検討を重ねて参りますが、こちらも対応に不慣れな状況で多くのお客様にご利用いただいたことによる問題が大きいのではないかと考えます。
今一度根本原因の追及と改善に努めて参ります。

小銭入れをなくされたと伺い、ご宿泊中の拾得物を確認いたしましたが、発見されませんでした。
改めて、見つかりましたらご連絡させていただきます。

お客様の貴重なご意見を基に、今後良いホテル創りに努めて参ります。
このような事となり、誠に勝手ではございますが、またの機会に当地にお越しの際も当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いに存じます。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までの特別価格】オンライン決済限定◆小学6年生まで添い寝無料&無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆コンフォートツイン◆ <禁煙>】

このページのトップへ