楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.04
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.30
  • 食事4.27

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

テテちゃん☆さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ

テテちゃん☆さん [30代/女性] 2018-04-26 11:29:46

連泊しましたが最悪でした。
洗面台のしたは埃の塊がたくさん
上にも髪の毛が数本…
お風呂場は髪の毛が落ちていたので
排水口の蓋を開けると髪の毛がたまったままでした。
部屋は片付けて出たつもりだったけど
洗面台の鏡の前に置いたコンタクトケースがなくなりました。
連泊だったのですごく困りました。
朝食バイキングは良かったけど
一つ隣に座った家族の子供たちが
こっちの席まで走り回っていて
食事を取りにいってる最中も私達の席で
走っていました。親もお婆さんも注意せず。終いには畳に吐いてました。
これは運が悪かっただけですが…
最悪の旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートスイーツ東京ベイ 2018-04-27 11:37:02

この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご投稿まで頂戴し、大変恐縮に存じます。

客室清掃について不備があり、ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間をご用意できなかったことについては弁解の余地もなく、猛省しております。
ご指摘いただきました点は、清掃スタッフ一人一人が注意を徹底するとともに、改めて全スタッフで点検に注力してまいります。

また、朝食のお時間に快適にお過ごしいただくことができず、深くお詫びいたします。
一日の始まりである朝食をお楽しみいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
スタッフの見回りも実施いたしまして、ごゆっくりお過ごしいただける環境へと努めてまいります。

お客様に「また利用したい」と思っていただけるホテルを目指し、全スタッフ一丸となり改善を実施してまいります。
一度失った信頼を取り戻すことは困難と理解しておりますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。

重ねてになりますが、この度は当ホテルへのご宿泊、ならびに貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】期間限定♪バリュープライス◆小学6年生までのお子様1部屋2名まで添い寝無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆コンフォートツイン◆ <禁煙>】
テテちゃん☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ