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コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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新しいホテルで綺麗なのに、以前6月に泊まった際にトイレとお風呂に毛が沢山落ちていて、テーブルの汚れの拭き忘れがあり、伝えると、フロントの方が掃除をされ、二度とこのようなことが無いようにします。と言われました期待をして、今回また予約しましたが…23:00疲れてホテルにチェックインすると、また、お風呂の床に明らかに髪の毛ではない毛が数本ありましたフロントの方が見にこられ、目で見て明らかに分かる毛なので返す言葉もございませんと言われました6月に泊まった時から改善されていないこと、顧客リストがネットからの予約だと無く?情報が無いとのことで本当にがっかりでした不快な毛が白い風呂の床に見えるなんて、最低限のチェックが出来ていないのだと思います二回も疲れて帰ってきて、チェックインした部屋に不快な毛があるなんて、がっかりしました掃除済みの部屋に変えてもらいましたが、荷物をまとめまた移動…子供もいる中お風呂など全て時間遅くなりましたチェックアウトの際…口頭で軽く謝られ、こちらからは以上です。と言われ…サラッと終わりました
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この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の折、ご感想の投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。前回ご利用いただいた際、清掃について改善をお約束したにもかかわらず、今回のご宿泊に際して、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃についてご指摘いただいたことは、点検不足のためによるものであり弁解の余地もなく猛省しております。ご指摘いただいた翌朝より、清掃担当のスタッフにご指摘を共有させていただき、点検方法やタイミングについて再度周知、徹底するよう注意喚起をいたしました。また清掃に対する姿勢についても再確認を実施させていただいております。お疲れのところ、清掃の不備についてご不快な思いと、お手数をお掛けしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。また、スタッフの対応についても、お客様のお気持ちに寄り添ったものでなく、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。重ね重ねではございますが、清掃スタッフをはじめ全スタッフ一丸となり更なる客室の点検強化に努め、お客様が気持ち良くお泊りいただけるホテルとなるよう、今一度気持ちを引き締めてまいります。この度のご宿泊について、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
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コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2018-08-17 15:58:25
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かっぴー0607さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
新しいホテルで綺麗なのに、以前6月に泊まった際にトイレとお風呂に毛が沢山落ちていて、テーブルの汚れの拭き忘れがあり、伝えると、フロントの方が掃除をされ、二度とこのようなことが無いようにします。と言われました
期待をして、今回また予約しましたが…23:00疲れてホテルにチェックインすると、
また、お風呂の床に明らかに髪の毛ではない毛が数本ありました
フロントの方が見にこられ、目で見て明らかに分かる毛なので返す言葉もございません
と言われました
6月に泊まった時から改善されていないこと、顧客リストがネットからの予約だと無く?情報が無いとのことで本当にがっかりでした
不快な毛が白い風呂の床に見えるなんて、最低限のチェックが出来ていないのだと思います
二回も疲れて帰ってきて、チェックインした部屋に不快な毛があるなんて、がっかりしました
掃除済みの部屋に変えてもらいましたが、荷物をまとめまた移動…子供もいる中お風呂など全て時間遅くなりました
チェックアウトの際…口頭で軽く謝られ、こちらからは以上です。と言われ…サラッと終わりました
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この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想の投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
前回ご利用いただいた際、清掃について改善をお約束したにもかかわらず、今回のご宿泊に際して、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃についてご指摘いただいたことは、点検不足のためによるものであり弁解の余地もなく猛省しております。
ご指摘いただいた翌朝より、清掃担当のスタッフにご指摘を共有させていただき、点検方法やタイミングについて再度周知、徹底するよう注意喚起をいたしました。
また清掃に対する姿勢についても再確認を実施させていただいております。
お疲れのところ、清掃の不備についてご不快な思いと、お手数をお掛けしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応についても、お客様のお気持ちに寄り添ったものでなく、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
重ね重ねではございますが、清掃スタッフをはじめ全スタッフ一丸となり更なる客室の点検強化に努め、お客様が気持ち良くお泊りいただけるホテルとなるよう、今一度気持ちを引き締めてまいります。
この度のご宿泊について、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。