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コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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宿泊する直前にホテルが新しい事と値段に引かれ楽天から予約をした。予約では大人2名、小学生2名、幼児1名で予約した。(大人3名利用時はソファーをベットとして使用と書かれていた)当日行ってみると「本来はこちらから電話をするのだが手違いで電話していなかったのでこのままベット2台でも追加料金でソファーベットを使用しても良い」と言われベット3台あった方が良いと思い追加を希望したが、6000円の追加ベット代を請求された。しかし、良く考えてみると10.600円の宿泊費で予約していたのに6000円の請求は納得がいかず、その場で大人3人・小学生2名・幼児1名で検索したところ13,000円程度の料金が表示された。確かに変動する金額であったとは思うのだが、「電話をしなかった」や総額からすると高い金額を請求され結果として騙された気分であった。システムの都合や電話をくれなかったという非があるのならば少なくとも予約できた大人3人での料金の差額で対応して欲しかった。ホテルの設備は新しく、子供を楽しませてくれる部分もあったのだが納得出来ないので今後は利用しません。
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この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございますまたご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。添い寝のお子様について、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。当ホテルの無料添い寝の受け入れ人数は、1室につき2名様まででございます。WEBサイトのプランにもご案内を明記してございますが、予約システムの都合で3名様でも取れてしまう関係上、わかりにくいご案内となっておりますこと、お詫び申し上げます。また、添い寝3名でご予約をされたお客様に、ご連絡はしておりません。しかしながら、スタッフの認識違いにより間違ったご案内をし、お客様の誤解を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘は当館としても非常に重く受け止めております。改めてスタッフの認識を統一すると共に、お客様目線に立った対応ができるよう、改善を実施したく存じます。この度のご宿泊に際して、お客様のご期待に応えることができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
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コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2019-01-09 13:53:40
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TDLBTMさんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
宿泊する直前にホテルが新しい事と値段に引かれ楽天から予約をした。
予約では大人2名、小学生2名、幼児1名で予約した。(大人3名利用時はソファーをベットとして使用と書かれていた)
当日行ってみると「本来はこちらから電話をするのだが手違いで電話していなかったのでこのままベット2台でも追加料金でソファーベットを使用しても良い」と言われベット3台あった方が良いと思い追加を希望したが、6000円の追加ベット代を請求された。
しかし、良く考えてみると10.600円の宿泊費で予約していたのに6000円の請求は納得がいかず、その場で大人3人・小学生2名・幼児1名で検索したところ13,000円程度の料金が表示された。
確かに変動する金額であったとは思うのだが、「電話をしなかった」や総額からすると高い金額を請求され結果として騙された気分であった。
システムの都合や電話をくれなかったという非があるのならば少なくとも予約できた大人3人での料金の差額で対応して欲しかった。
ホテルの設備は新しく、子供を楽しませてくれる部分もあったのだが納得出来ないので今後は利用しません。
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この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます
またご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。
添い寝のお子様について、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルの無料添い寝の受け入れ人数は、1室につき2名様まででございます。WEBサイトのプランにもご案内を明記してございますが、予約システムの都合で3名様でも取れてしまう関係上、わかりにくいご案内となっておりますこと、お詫び申し上げます。
また、添い寝3名でご予約をされたお客様に、ご連絡はしておりません。
しかしながら、スタッフの認識違いにより間違ったご案内をし、お客様の誤解を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘は当館としても非常に重く受け止めております。
改めてスタッフの認識を統一すると共に、お客様目線に立った対応ができるよう、改善を実施したく存じます。
この度のご宿泊に際して、お客様のご期待に応えることができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。