楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食付でリーズナブルでありながらスタッフの丁寧な対応から部屋の清潔さに至るまで非常に満足のいく宿泊でした。ディズニーランドから夜22時過ぎに到着し、チェックイン手続きの際、子供も寝ていたのですがソファーの方に案内していただきスムーズに手続きが出来ました。以下は少々気になったことを記載させていただきます。1 私はオートロックのホテルに宿泊することが不慣れなため、チェックインの際にカードキーを2枚取得する理由が分からず1枚で手続きをしてしまったがために室内にカードキーを残したまま外に出てしまい、インロック状態が生起してしまいました。この時に理解しましたがこのような事態になる前に選択画面に複数名で宿泊する場合は2枚推奨等の記載があれば良かったかなと思いました。2 受け付けでカードキーをいただいたのですがカードキーの紙に記載されていた部屋番号と実際の部屋番号が違い入室まで時間がかかりました。フロントに連絡して迅速に対応していただいたので良かったのですが、よく確認してからカードキーを渡していただければと思います。以上を踏まえてもまたディズニーランドに行く際には予約すると思います。全般的に非常に満足のいく宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。当館客室は全室オートロックでございますのと、エレベーターご利用の際には必ずルームキーが必要でございます。自動精算機でのお手続き途中で、発行枚数をお選びいただけるようになっておりますがわかりにくかったようで心苦しい限りでございます。チェックイン時にもご案内できるように改善を図ってまいります。また、キーケース記載の番号に誤りがございましたこと深くお詫び申し上げます。お疲れのところお手数をおかけし、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、再度スタッフ全員に今回の事例について共有し再教育いたします。また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらずご満足いただけた言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。この度は充分な対応ができませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ一覧へ
コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2019-06-18 22:36:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーランド大好きすぎるマンさんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
朝食付でリーズナブルでありながらスタッフの丁寧な対応から部屋の清潔さに至るまで非常に満足のいく宿泊でした。ディズニーランドから夜22時過ぎに到着し、チェックイン手続きの際、子供も寝ていたのですがソファーの方に案内していただきスムーズに手続きが出来ました。
以下は少々気になったことを記載させていただきます。
1 私はオートロックのホテルに宿泊することが不慣れなため、チェックインの際にカードキーを2枚取得する理由が分からず1枚で手続きをしてしまったがために室内にカードキーを残したまま外に出てしまい、インロック状態が生起してしまいました。この時に理解しましたがこのような事態になる前に選択画面に複数名で宿泊する場合は2枚推奨等の記載があれば良かったかなと思いました。
2 受け付けでカードキーをいただいたのですがカードキーの紙に記載されていた部屋番号と実際の部屋番号が違い入室まで時間がかかりました。フロントに連絡して迅速に対応していただいたので良かったのですが、よく確認してからカードキーを渡していただければと思います。
以上を踏まえてもまたディズニーランドに行く際には予約すると思います。全般的に非常に満足のいく宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。
当館客室は全室オートロックでございますのと、エレベーターご利用の際には必ずルームキーが必要でございます。
自動精算機でのお手続き途中で、発行枚数をお選びいただけるようになっておりますがわかりにくかったようで心苦しい限りでございます。
チェックイン時にもご案内できるように改善を図ってまいります。
また、キーケース記載の番号に誤りがございましたこと深くお詫び申し上げます。
お疲れのところお手数をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、再度スタッフ全員に今回の事例について共有し再教育いたします。
また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらずご満足いただけた言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。この度は充分な対応ができませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。