楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とにかくフロントの対応が悪い。ランドの駐車場エリアが工事中の為、バス停わからないと伝えても「インターネットで確認して下さい!」のみでこちらも「初めての利用なのでわからないから。少しでも待って頂けないか?」と相談しても一切聞く耳持たずの対応には驚愕した。しかも「無料でバスを提供しているのだから待つなんてありえない」と電話越しに罵倒され、せっかくの家族旅行が台無しとなった。推測するに、評価が高いのは従業員のサクラ対応だと思う。他にランドリーを利用するも中国系の客が汚れ物で場所取りを行っており、それら行為を見て見ぬふりをするのはコンフォートホテルとしての企業理念が乏しい表れだと感じた。従業員に笑顔は一切なく淡々とマニュアル業務をやっているだけで、他のホテルに客が流れるのは時間の問題だろう。もう利用する事は無いが、利用を考えている人は十分に評価内容を確認された方が良いです。あっ、そうそうバスタブと洗面器、風呂の椅子は垢が残ったままで清掃されていないので、お風呂利用時は一度洗った方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。しかしながら数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。シャトルバスのご案内に際しまして配慮に欠ける対応を致しましたこと誠に申し訳ございません。再度全スタッフへの案内方法の周知改善を進めて参ります。また、浴室におきましても清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのおもてなしの接遇を今一度考え直し、改善に精進して参る所存でございます。誠にご多用の中、このたびのご指摘を重ねてお詫びいたし、私どもに気づきの機会を賜りましたことを御礼申し上げます。
コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
とにかくフロントの対応が悪い。
ランドの駐車場エリアが工事中の為、バス停わからないと伝えても「インターネットで確認して下さい!」のみで
こちらも「初めての利用なのでわからないから。少しでも待って頂けないか?」と相談しても一切聞く耳持たずの
対応には驚愕した。しかも「無料でバスを提供しているのだから待つなんてありえない」と電話越しに罵倒され、
せっかくの家族旅行が台無しとなった。
推測するに、評価が高いのは従業員のサクラ対応だと思う。
他にランドリーを利用するも中国系の客が汚れ物で場所取りを行っており、それら行為を見て見ぬふりをするのは
コンフォートホテルとしての企業理念が乏しい表れだと感じた。
従業員に笑顔は一切なく淡々とマニュアル業務をやっているだけで、他のホテルに客が流れるのは時間の問題だろう。
もう利用する事は無いが、利用を考えている人は十分に評価内容を確認された方が良いです。
あっ、そうそうバスタブと洗面器、風呂の椅子は垢が残ったままで清掃されていないので、お風呂利用時は
一度洗った方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
シャトルバスのご案内に際しまして配慮に欠ける対応を致しましたこと誠に申し訳ございません。
再度全スタッフへの案内方法の周知改善を進めて参ります。
また、浴室におきましても清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのおもてなしの接遇を今一度考え直し、改善に精進して参る所存でございます。
誠にご多用の中、このたびのご指摘を重ねてお詫びいたし、私どもに気づきの機会を賜りましたことを御礼申し上げます。