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コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
ディズニーに行く為1歳、3歳の子供と夫婦の4人で宿泊しました。新浦安駅から路線バスでホテルに行きました。HPを確認して路線バスのバス乗り場はわかりましたが、バスが多すぎて乗車したバスが合ってるのか分からず不安になりました。帰りも、ディズニーに行くシャトルバスに乗って駅に向かう予定でしたが、10時過ぎにも関わらず人が多すぎて、小さい子供とベビーカー、キャリーケースを持って乗車するには大変かつ、迷惑になると思い、帰りも路線バスで駅に向かいました。路線バスの時刻表や、降車する降り場名の記載をHPやホテル内に掲示してほしいです。とても分かりにくい。2泊しましたが、朝食バイキングは代わり映えしない。水とかお茶はピッチャーなどに入れて置いたらどうですか?牛乳のように。飲み物が機会から出すものなので、飲み物を注ぐだけで列になってしまうのはストレスです。荷物を少なく抑える為、コインランドリーがあるのも良く宿泊を決めましたが、4台しかない。しかも、洗濯から乾燥まで2時間コースを選ぶ方ばかりなので空いてる時がない。ランドリーを増やすか、予約制にするなど配慮していただきたい。コインランドリーの前に列ができていました。コンビニがあるのは良いですが、ほぼセルフレジ。セルフレジでできない事を頼みたくても、店員はやる気なさそうか、忙しい、もしくは不在な時。チャイムなどを付けるかなどしてほしい。声かけてくださいと、張り紙されてもかける事ができない。お風呂の排水が悪く、床も水垢が残っています。
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この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。また、せっかくご利用いただきましたのに、ご満足いらだけるご滞在となりませんでしたこと心苦しい限りでございます。コインランドリーや、朝食ドリンクでは長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。コインランドリーについては建物のスペースの問題もあり、早急の改善とは参りませんが、ドリンクの件含め改善策を講じてまいります。路線バスについては、ご案内用紙をロビーとフロントにご用意をいたしておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございません。初めてお越しいただくお客様にもわかりやすくご案内できるよう工夫してまいります。お部屋浴室の清掃については、現在清掃スタッフ、フロントスタッフ一同で改善を図っております。早急にこのようなお言葉を頂戴することがないようにいたします。不快なお思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
ディズニーに行く為1歳、3歳の子供と夫婦の4人で宿泊しました。
新浦安駅から路線バスでホテルに行きました。HPを確認して路線バスのバス乗り場はわかりましたが、バスが多すぎて乗車したバスが合ってるのか分からず不安になりました。
帰りも、ディズニーに行くシャトルバスに乗って駅に向かう予定でしたが、10時過ぎにも関わらず人が多すぎて、小さい子供とベビーカー、キャリーケースを持って乗車するには大変かつ、迷惑になると思い、帰りも路線バスで駅に向かいました。
路線バスの時刻表や、降車する降り場名の記載をHPやホテル内に掲示してほしいです。
とても分かりにくい。
2泊しましたが、朝食バイキングは代わり映えしない。
水とかお茶はピッチャーなどに入れて置いたらどうですか?
牛乳のように。
飲み物が機会から出すものなので、飲み物を注ぐだけで列になってしまうのはストレスです。
荷物を少なく抑える為、コインランドリーがあるのも良く宿泊を決めましたが、4台しかない。しかも、洗濯から乾燥まで2時間コースを選ぶ方ばかりなので空いてる時がない。
ランドリーを増やすか、予約制にするなど配慮していただきたい。コインランドリーの前に列ができていました。
コンビニがあるのは良いですが、ほぼセルフレジ。
セルフレジでできない事を頼みたくても、店員はやる気なさそうか、忙しい、もしくは不在な時。チャイムなどを付けるかなどしてほしい。声かけてくださいと、張り紙されてもかける事ができない。
お風呂の排水が悪く、床も水垢が残っています。
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この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用いただきましたのに、ご満足いらだけるご滞在となりませんでしたこと心苦しい限りでございます。
コインランドリーや、朝食ドリンクでは長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
コインランドリーについては建物のスペースの問題もあり、早急の改善とは参りませんが、ドリンクの件含め改善策を講じてまいります。
路線バスについては、ご案内用紙をロビーとフロントにご用意をいたしておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございません。
初めてお越しいただくお客様にもわかりやすくご案内できるよう工夫してまいります。
お部屋浴室の清掃については、現在清掃スタッフ、フロントスタッフ一同で改善を図っております。
早急にこのようなお言葉を頂戴することがないようにいたします。
不快なお思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。