楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタップの対応が不愉快でした、チェックアウトの時に 機械で会うとするのは良いが案内がなく、領収書が必要な時に スタッフ同士で話をしており、対応をしないので 話すと領収書をくださいと話すと、袋に入った領収書をカウンター内から渡される、挨拶の一言もなくスタッフ同士で話を始めて変えるときにも何のお礼もない。中国人お客が多いとことなのかなと思いあきらめて帰る。中国人客も嫌がるでしょうね。ディズニー客の中心でこんな対応で良いのでしょう。あきらめてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの態度につきまして不快な思いをお掛けしましたことをこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。接客サービスを提供するホテルとして本当に恥ずかしく感じております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、このようなことのないよう、従業員一同接客の見直しを行って参ります。今後も、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう、より一層努力して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
フロントスタップの対応が不愉快でした、チェックアウトの時に 機械で会うとするのは良いが
案内がなく、領収書が必要な時に スタッフ同士で話をしており、対応をしないので 話すと
領収書をくださいと話すと、袋に入った領収書をカウンター内から渡される、挨拶の一言もなく
スタッフ同士で話を始めて変えるときにも何のお礼もない。中国人お客が多いとことなのかなと思い
あきらめて帰る。
中国人客も嫌がるでしょうね。
ディズニー客の中心でこんな対応で良いのでしょう。
あきらめてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの態度につきまして不快な思いをお掛けしましたことをこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
接客サービスを提供するホテルとして本当に恥ずかしく感じております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、このようなことのないよう、従業員一同接客の見直しを行って参ります。
今後も、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう、より一層努力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。