楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
申し訳ないのですが、ファミリーで利用した中で過去1番酷いホテルでした。理由は1.ディズニーまでのシャトルバスが詰め込み方式で都内の満員電車並に酷かった 2. 食事の際の座敷が汚すぎる からです。1.便がとにかく少ない。連休中にも関わらず本数が少ないままで宿泊人数をカバーしようとするから、必然的に乗客が多くなる。全く隙間がない状態で押し合う程にギュウギュウ詰めに詰め込まれて唖然としました。まだ入れるのかと。運転手も慣れた様子なので日常茶飯事のようでした。この状態で行きも帰りも疲れ果てました。帰りは子供に他の乗客のお土産袋がぶつかって泣くし、可哀想な思いをさせました。やむを得ずこのホテルを利用する場合はバスでなく車での移動を推奨します。2.とにかく汚かった。朝食に案内された場所がイオン等で見かける座敷スペースでした。掘りごたつになっているのですが、テーブル下を覗くと食べカスだらけでクッションには油の手で触った跡があり全く掃除されていませんでした。我慢できずに従業員さんに掃除をお願いしたのですが、『拭き取り用の物がないのでティッシュで食べ物を取り除くだけで良いですか?』と…渋々okしたのですが、ざっとやって去っていき、クッション含めて汚いままでした。呆れ果てました。メニューは普通ですがスクランブルエッグのような卵料理は無いのでありませんでした。総合的にみて従業員の数が足りていないのでしょう、部屋の掃除もまともに出来ているのか疑問です。もう泊まる事はないです。連休中とはいえ5.5万の価値は微塵もないです。キチンと捌ける人数を宿泊させるか、従業員数を増やすか改善をすべきです。他の方が仰る通り衛生に疑問がありますし、高評価な理由が本当にわかりませんでした。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。シャトルバスは、連休中は最も混雑する最終便を1本増便しております。通常ですと、閉園前のお時間はそこまで混雑いたしませんが、連休中ということもあり、特に多くのお客様にご利用いただいておりました。今後の繁忙日の課題といたしまして、運用を検討させていただきます。また、朝食のお席につきましても、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。スタッフの不躾な対応に関しましてもお詫び申し上げます。ご指摘は朝食スタッフにも共有し、空間を常に清潔に保ち、気持ちよくご利用いただけるよう、応対を含め改善を図って参ります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。
コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
申し訳ないのですが、ファミリーで利用した中で過去1番酷いホテルでした。理由は1.ディズニーまでのシャトルバスが詰め込み方式で都内の満員電車並に酷かった 2. 食事の際の座敷が汚すぎる からです。
1.便がとにかく少ない。連休中にも関わらず本数が少ないままで宿泊人数をカバーしようとするから、必然的に乗客が多くなる。全く隙間がない状態で押し合う程にギュウギュウ詰めに詰め込まれて唖然としました。まだ入れるのかと。運転手も慣れた様子なので日常茶飯事のようでした。この状態で行きも帰りも疲れ果てました。帰りは子供に他の乗客のお土産袋がぶつかって泣くし、可哀想な思いをさせました。やむを得ずこのホテルを利用する場合はバスでなく車での移動を推奨します。
2.とにかく汚かった。朝食に案内された場所がイオン等で見かける座敷スペースでした。掘りごたつになっているのですが、テーブル下を覗くと食べカスだらけでクッションには油の手で触った跡があり全く掃除されていませんでした。我慢できずに従業員さんに掃除をお願いしたのですが、『拭き取り用の物がないのでティッシュで食べ物を取り除くだけで良いですか?』と…渋々okしたのですが、ざっとやって去っていき、クッション含めて汚いままでした。呆れ果てました。メニューは普通ですがスクランブルエッグのような卵料理は無いのでありませんでした。
総合的にみて従業員の数が足りていないのでしょう、部屋の掃除もまともに出来ているのか疑問です。もう泊まる事はないです。連休中とはいえ5.5万の価値は微塵もないです。キチンと捌ける人数を宿泊させるか、従業員数を増やすか改善をすべきです。他の方が仰る通り衛生に疑問がありますし、高評価な理由が本当にわかりませんでした。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは、連休中は最も混雑する最終便を1本増便しております。
通常ですと、閉園前のお時間はそこまで混雑いたしませんが、連休中ということもあり、特に多くのお客様にご利用いただいておりました。
今後の繁忙日の課題といたしまして、運用を検討させていただきます。
また、朝食のお席につきましても、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
スタッフの不躾な対応に関しましてもお詫び申し上げます。
ご指摘は朝食スタッフにも共有し、空間を常に清潔に保ち、気持ちよくご利用いただけるよう、応対を含め改善を図って参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。