楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.02
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.31
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-01 20:33:03

綺麗なお部屋、子どもも楽しめる朝食バイキングに満足しています。
シャトルバスの運転手さんはベビーカーの乗せ降ろしを手伝ってくださったり丁寧な運転でとても良かったです。
しかし残念だと感じたことが1つありました。チェックアウトを済ませ車を出庫する際に、こちらの不手際によりフロントに戻って問い合わせする事態となりました。その際に対応してくださった受付の方が、威圧的な表情と態度でこちらの不手際を指摘してきました。
御手間をかけてしまったことは申し訳ないですが、数秒で終わる処理にそこまでキツくならなくてもいいのでは…と、最後の最後に悲しい気持ちになりました。
同じタイミングで、同じように駐車券を持ってフロントに問い合わせをしているお客様が他に数組いらっしゃったようなので、お車で行く際にはチェックイン時によく聞き、お気をつけください…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートスイーツ東京ベイ 2023-07-11 19:57:12

この度は当ホテルへご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルスタッフの接遇につきまして、不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
全てのお客様に快適にお過ごしいただくことがホテルとしての務めでございますが、このようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
お客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、スタッフ全員でサービスの原点を見直し、お客様に寄り添った対応に努めて参ります。

一方で、お部屋や朝食に関するお褒めの言葉を頂戴し、恐縮しております。
今後もより多くのお客様にご満足いただけますよう、施設の維持や朝食メニューの選定などに尽力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【50日前早期割引】◆小学6年生以下2名まで添い寝無料◆キッズも楽しい朝食付き◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆コンフォートツイン◆禁煙◆バストイレ別独立洗面台】