楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
8月7日に宿泊しました。チェックイン前に荷物が預けられるコインロッカーがあったり、チェックインやチェックアウトは専用端末で済ませられたりと、何かと待ち時間がなく無駄な時間を取られないのでとてもストレスフリーでした。また、ロビーに子供が本を読めるスペースや遊べるスペースがあったり、レモンウォーターやコーヒーが飲み放題で飲めるのはすごく嬉しいサービスでした。フロントの方も親切で、貸し出しできる備品もたくさん種類があり、とても親切心を感じました。うちの子供は筋トレがとても好きなので、ホテル内にジムがあるのに大喜びして、ずっとジムに入り浸っていました。ただ、部屋のデスクの下に前泊者のものであろう大きく丸まったティッシュのゴミがそのまま置いてあったり、お風呂に髪の毛が残ったままになっていたり、洗い場の赤カビが目立っていたり、ベッドのパネル部分の上の掃除が行き届いていなく、子供の手が埃まみれになるくらい埃がたまっていたり、部屋に対しては気持ち悪さしかありませんでした。子供にハウスダストのアレルギーがある為、夜は若干咳が出ていました。周辺のホテルはだいたい宿泊していますが、サービスはこちらのホテルが一番と言ってもいいように感じただけに、清潔面でとても損していると感じました。朝食も子供が大喜びする内容で、子供はまた来たいとずっと言っていました。部屋が多くて大変だとは思いますが、ハウスキーピングさん頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。サービス面ではお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄である反面、清掃におきましては残念な思いをお掛けし心苦しく存じます。清掃が隅々まで行き届いておらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清潔な空間でお寛ぎいただくべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同で猛省しております。清掃スタッフにも共有し、改善に向けて早急に取り組んで参ります。お子様の「また来たい」というお気持ちを裏切ることのないよう、スタッフ一丸となり各種サービスの向上に努めて参ります。またお近くにお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
8月7日に宿泊しました。
チェックイン前に荷物が預けられるコインロッカーがあったり、チェックインやチェックアウトは専用端末で済ませられたりと、何かと待ち時間がなく無駄な時間を取られないのでとてもストレスフリーでした。
また、ロビーに子供が本を読めるスペースや遊べるスペースがあったり、レモンウォーターやコーヒーが飲み放題で飲めるのはすごく嬉しいサービスでした。
フロントの方も親切で、貸し出しできる備品もたくさん種類があり、とても親切心を感じました。
うちの子供は筋トレがとても好きなので、ホテル内にジムがあるのに大喜びして、ずっとジムに入り浸っていました。
ただ、部屋のデスクの下に前泊者のものであろう大きく丸まったティッシュのゴミがそのまま置いてあったり、お風呂に髪の毛が残ったままになっていたり、洗い場の赤カビが目立っていたり、ベッドのパネル部分の上の掃除が行き届いていなく、子供の手が埃まみれになるくらい埃がたまっていたり、部屋に対しては気持ち悪さしかありませんでした。
子供にハウスダストのアレルギーがある為、夜は若干咳が出ていました。
周辺のホテルはだいたい宿泊していますが、サービスはこちらのホテルが一番と言ってもいいように感じただけに、清潔面でとても損していると感じました。
朝食も子供が大喜びする内容で、子供はまた来たいとずっと言っていました。部屋が多くて大変だとは思いますが、ハウスキーピングさん頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
サービス面ではお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄である反面、清掃におきましては残念な思いをお掛けし心苦しく存じます。
清掃が隅々まで行き届いておらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清潔な空間でお寛ぎいただくべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同で猛省しております。
清掃スタッフにも共有し、改善に向けて早急に取り組んで参ります。
お子様の「また来たい」というお気持ちを裏切ることのないよう、スタッフ一丸となり各種サービスの向上に努めて参ります。
またお近くにお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。