楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は清潔感があり、快適でした。荷物やスーツケースもスタッフを介さずに、ロビーにロッカーやチェーンで鍵をかけて預けられるので便利でした。朝食は子供達が楽しめる工夫が色々あって、子供は楽しんでいました。大人の食事は普通でした。最大の不満は、ディズニーリゾートへのシャトルバスです。本数が少ないのと、土曜日だったので帰りの混雑がすごくて大変でした。ランドでバス乗り場に並んでいると、色々なホテルのバスが来るのと、バス乗り場にスタッフがいないので分かりにくいのは仕方ないのですが、先に並んでいたのに、順番を守らず、横入りする人が多すぎて、子供達とともに唖然としました。ホテルによっては運転手がすぐに出てきて、整列したままで順番を崩さずにと声をかけていましたが、他のホテルのバスの到着と同時刻だったこともあり、後から来た人の横入りばかりで正直、このシャトルバスは混んでいる時間帯はもう利用したくありません。何か早急に横入りしないような対策をお願いします。エレベーターが小さいのと少ないので、混雑時はロビーにエレベーターに乗るための列ができてなかなか部屋に戻れませんでした。安いので仕方ないけど、混んでいない日に泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お部屋では快適にご利用いただけたようで、大変嬉しく存じます。また、当ホテルではロビーにセルフクロークを設けており、いつでも無料でご利用いただけます。フロントが混雑していてもスムーズにお取り出しいただけますので、ご活用いただき何よりでございます。しかしながら、シャトルバスのご利用に際し、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご利用いただいた土曜日は特に混雑し、遅いお時間では非常に多くのお客様にご乗車いただいております。本来ですと列の形成など、スタッフが対応すべきところではございますが、東京ディズニーリゾート(R)の敷地内のため、スタッフを配置することもできず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。根本的な解決は難しいのが現状ではございますが、少しでもスムーズにご利用いただくため、できる限りの範囲での対応を検討して参ります。今後も、お客様のご期待を超えるサービスが提供できますよう、スタッフ一同で精一杯のおもてなしに努めて参ります。またの機会にも、コンフォートスイーツ東京ベイをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。再度お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートスイーツ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートスイーツ東京ベイ のクチコミ
部屋は清潔感があり、快適でした。荷物やスーツケースもスタッフを介さずに、ロビーにロッカーやチェーンで鍵をかけて預けられるので便利でした。朝食は子供達が楽しめる工夫が色々あって、子供は楽しんでいました。大人の食事は普通でした。
最大の不満は、ディズニーリゾートへのシャトルバスです。本数が少ないのと、土曜日だったので帰りの混雑がすごくて大変でした。ランドでバス乗り場に並んでいると、色々なホテルのバスが来るのと、バス乗り場にスタッフがいないので分かりにくいのは仕方ないのですが、先に並んでいたのに、順番を守らず、横入りする人が多すぎて、子供達とともに唖然としました。ホテルによっては運転手がすぐに出てきて、整列したままで順番を崩さずにと声をかけていましたが、他のホテルのバスの到着と同時刻だったこともあり、後から来た人の横入りばかりで正直、このシャトルバスは混んでいる時間帯はもう利用したくありません。何か早急に横入りしないような対策をお願いします。
エレベーターが小さいのと少ないので、混雑時はロビーにエレベーターに乗るための列ができてなかなか部屋に戻れませんでした。
安いので仕方ないけど、混んでいない日に泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートスイーツ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋では快適にご利用いただけたようで、大変嬉しく存じます。
また、当ホテルではロビーにセルフクロークを設けており、いつでも無料でご利用いただけます。
フロントが混雑していてもスムーズにお取り出しいただけますので、ご活用いただき何よりでございます。
しかしながら、シャトルバスのご利用に際し、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただいた土曜日は特に混雑し、遅いお時間では非常に多くのお客様にご乗車いただいております。
本来ですと列の形成など、スタッフが対応すべきところではございますが、東京ディズニーリゾート(R)の敷地内のため、スタッフを配置することもできず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
根本的な解決は難しいのが現状ではございますが、少しでもスムーズにご利用いただくため、できる限りの範囲での対応を検討して参ります。
今後も、お客様のご期待を超えるサービスが提供できますよう、スタッフ一同で精一杯のおもてなしに努めて参ります。
またの機会にも、コンフォートスイーツ東京ベイをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
再度お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。