楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ファーストキャビン京都河原町三条 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ファーストキャビン京都河原町三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.52
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.84
  • 食事2.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

や467さんの ファーストキャビン京都河原町三条 のクチコミ

や467さん [60代/女性] 2020年02月12日 02:47:56

ファーストキャビンは、4~5施設をリピート利用してきました。こちらも4回位泊まり、いずれも連泊です。ファーストキャビンは、施設毎に、フロントスタッフの対応が異なります。こちらは、泊まる度に印象が変わるのですが、ベテラン的なフロントスタッフに当たったことがありません。今回、レイトチェックアウトにしようと思い、チェックアウトの前日にその旨伝え、延長分の支払いも済ませましたが、チェックアウトの際、「チェックアウト10時となっておりまして!」と横目で睨まれたので、延長にして支払いも済ませたと伝えたところ、PCを操作し、申し訳なさそうに「はい」と言われました。実は、同じことが前にもありました。チェックアウトが遅れているな、と思ったら最初から疑わずに、もしかしたら延長したのかと調べれば良いと思うのですが、延長する人が少ない為か、ハナから疑う姿勢はサービス業とも思えません。ファーストキャビンては、チェックアウト時間を過ぎて滞在している人がいないか、見回りをすることがあります。前回は部屋にいる時に、チェックアウト時刻を過ぎていると声をかけられたので、延長しましたと答えたのですが、この日も2回、そういう係の人とすれ違いました。今回私はゴミを片付けたりして立ち歩いていたので、もう出ようとしているのかと思って注意をしなかったのかもしれません。いずれにせよ、疑う前に記録を調べる方が先だろうと心から思います。
ということで、二度あったので、もうここには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ファーストキャビン京都河原町三条 2020年02月13日 17:36:42

いつもご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

今回は延長をお申しつけ頂いておりましたにも
関わらず、スタッフの不手際で大変不愉快な思いをお掛けしてしまったこと大変申し訳ございません。

何度もご利用頂きましたのに
当館のスタッフの対応でご気分を害してしまったとのこと、お詫び申し上げるとともに
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらに
サービス力の向上に努めて参ります。

フロント 原田


ご利用の宿泊プラン
【連泊】エコ割プラン☆2泊以上のお客様にお得☆<女性専用>
ご利用のお部屋
【【女性専用】ファーストクラスキャビン】

総合1

投稿者さんの ファーストキャビン京都河原町三条 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 15:26:10

フロントの接客が極めて不愉快でした。
「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」の挨拶すらしない。
不機嫌そうな顔で接客され、非常に不愉快だった。
疲れて到着後にさらに疲れ、朝は腹立たしい不愉快な気持ちで1日がスタート。
接客の基本のキもできないようでは、チェックインチェックアウトも機械式にした方がまだましだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ファーストキャビン京都河原町三条 2019年11月27日 16:06:07

この度はファーストキャビン京都河原町三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの態度が良く無かったとのご指摘、真摯に受け止めサービス向上できるように努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の当館のサービス改善に生かしていきます。


フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】【関西旅行応援】楽天限定ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】ビジネスクラスキャビン】

総合1

ジバニャンファンさんの ファーストキャビン京都河原町三条 のクチコミ

ジバニャンファンさん [40代/女性] 2019年01月02日 23:00:54

チェックインの際スタッフさんが「ご不明な点はないですか」と声を掛けて下さり、大変よかったのですが、515へ案内して頂き、ゆっくりくつろいでいたところ、隣からものすごい音が・・・隣に服を着たままカーテンも閉めない酔っ払いが入ったおかげで、寝返りをうつだびにガンガン壁をけられて本当に残念、高稼働ならあきらめもつきますが、3割程度の稼働で部屋はいっぱい空いていたのに、、、何故隣へいれたのか意図が知りたいです。本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ファーストキャビン京都河原町三条 2019年01月03日 21:51:22

この度はファーストキャビン京都河原町三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿まで頂き、併せて御礼申し上げます。
この度お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、またこちらの配慮が足りなかった事、大変申し訳ございませんでした。定期的に巡回を実施し、お部屋エリア内を確認しておりますが、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが二度と起こらないよう徹底して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。勝手なお願いとは存じますが、機会がございました際にはファーストキャビン河原町三条をお選びいただけると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


佐井

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】【学割】受験&就活応援プラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】ファーストクラスキャビン】

総合1

よっちんなべさんの ファーストキャビン京都河原町三条 のクチコミ

よっちんなべさん [50代/男性] 2018年09月16日 19:11:35

扉入り口の部屋で一睡も出来ませんでした。ボックス部屋の材質もあるのでしょうが騒音は凄まじき限り。来週も予約してあるので今度は奥の部屋をお願いしました。立地もいいし金曜のお得なお値段なので寝られますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ファーストキャビン京都河原町三条 2018年09月18日 21:35:57

この度はファーストキャビン京都河原町三条をご利用頂きましてありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにも関わらずゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変心を痛めております。

音の対策としては、フロントにて耳栓を無料配布しております。
軽減される場合もございますので、宜しければご利用下さいませ。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りいただけると幸いでございます。

フロント川嶋

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】【素泊まり】ベストレートプラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】ビジネスクラスキャビン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ