2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 世外桃源 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 10:40:24
-
4歳2歳の子供を連れての初旅でした。BBQがしたかったのと、時間を自由に使いたかったのでこの宿にしました。
宿の状況を調べて準備できていたので、不便に感じる所は無く、大満足でした。
説明にあるようにテント代わりの部屋とすれば快適です。
・近くにコンビニはありません。車で10分くらいかかります。
・室内に冷蔵庫、レンジが無いので対策が必要です。(コロナがあければ食堂も再開するそうなので今だけですね)
・BBQはほとんどの道具を持ち込む必要がありますが、先に準備できていたので大丈夫でした。風が強かったのでの風をしのげる場所を用意していただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダード(素泊)◆テント代わりにホテル泊★~屋外でBBQ!家族おすすめ※子供料金は無料
- ご利用のお部屋
- 【洋室【スタンダード】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 世外桃源 のクチコミ
景色がとても良い。児島駅から遠いが、お車でしたらすごくいい。朝食はとても美味しかったです。アイテムたくさんありました。船の工場無料見学素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する