楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ステラシアターでのライブの時に利用させていただきました。部屋は地下だったので窓がなく残念でした。ほとんどが外国人のお客さんだったのですが廊下を騒ぎながら走り回っている声がしました。夜も朝もうるさかったです。外国人の従業員の方も大きな声で話したり笑ったりしながらシーツなどの準備をしていていい気分ではなかったです。トイレと壁の間にゴミが落ちていました。ただフロントの方の対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士山リゾートホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊当日は海外からのお客様も多く、お客様に御不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。今後は、館内の見回りを徹底するなどしてご宿泊のお客様がゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応いたします。従業員の私語や清掃の不備に関しましては、関係各部署でミーティングを行い改善させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフにつきましてはお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
富士山リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
ステラシアターでのライブの時に利用させていただきました。
部屋は地下だったので窓がなく残念でした。
ほとんどが外国人のお客さんだったのですが廊下を騒ぎながら走り回っている声がしました。夜も朝もうるさかったです。外国人の従業員の方も大きな声で話したり笑ったりしながらシーツなどの準備をしていていい気分ではなかったです。
トイレと壁の間にゴミが落ちていました。
ただフロントの方の対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士山リゾートホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は海外からのお客様も多く、
お客様に御不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。
今後は、館内の見回りを徹底するなどして
ご宿泊のお客様がゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応いたします。
従業員の私語や清掃の不備に関しましては、
関係各部署でミーティングを行い改善させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフにつきましてはお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。