楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAMA39さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ

TAMA39さん [60代/男性] 2018-06-10 13:25:01

フロントの対応はよかったのですが、リゾートホテルと思っての宿泊は間違いのようです。
外国人観光客用の宿泊施設のようです。何かの施設をリニューアルしてのホテルでしょうか。
部屋の設備も、空き部屋にベッド、机椅子、テレビ等を整頓して並べただけ。配置も悪く身動きが大変でした。
気持ち良く挨拶される方もありましたが、従業員の対応は徹底されていないのか
一部の人で挨拶も出来ない方もいました。
団体の観光客が多かったので、仕方ないでしょうが、朝食のバイキングも予想通り、
空の皿が多くほとんどの料理がなくなってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
富士山リゾートホテル 2018-06-12 14:53:00

ご宿泊いただきありがとうございました。
お客様からご指摘賜りました部屋の設備関係の配置につきましては、スタッフミーティングで検討し今後改善を図って参りたいと思っています。
バイキングにつきましては、補充は必ず行っておりますが、ご指摘のような状況があったと言う事を深く受け止め、ホールスタッフにオペレーションの改善指示を行いたいと考えています。
今後ともお客様のご利用満足度向上に精進致します。
平成30年6月12日  支配人木下敬太

ご利用の宿泊プラン
◆【当日プラン】早い者勝ち!★当日限定特別価格★2017年オープン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆エコノミーツイン【内窓・禁煙】】