楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-23 12:56:04

6月に初めて宿泊しました。
まず、入口で駐車場の場所を案内され、駐車してチェックインしました。何と、別の第三駐車場へ移動をお願いされました。
何も言わず従いましたが、駐車場まで結構距離もあります。しっかりと的確な案内をして下さい。
(夜10時過ぎのチェックインだったので、フロント担当は年配者の男性が二人、特に謝罪もありませんでした)

部屋はB1階でした。フロアが迷路のようで、今までのホテルでは経験した事がない造りです。
B1階の部屋は携帯の電波が圏外になります。あり得ない‥‥
WI-FIは入りますが、ガラケーの方はこの点にご注意を‥。
前の方のコメントにもありましたが、内窓なので、眺望・日差しは望めません。

ただ1点、大浴場は良かったですが、更衣室の床はビショビショ、髪の毛など散乱してました。定期的に掃除など配慮した方が良いです。

海外ツアー向けのホテルだと思われますが、もう少しサービス面について考え直した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
富士山リゾートホテル 2018-06-26 15:21:45

ご来館賜り誠にありがとうございます。
駐車場についてのスタッフの対応にご指摘を賜りました件につきましてはスタッフミーティングで改善を図るべく検討いたしてまいります。
施設を代表いたし、心よりお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、定期的に巡回清掃を致しておりますが今後は、巡回回数を増やす等の改善努力を致したいと思います。
今後もお客様の利用満足度向上に向け、精進致したいと存じます。
平成30年6月26日 支配人木下敬太

ご利用の宿泊プラン
◆【当日プラン】早い者勝ち!★当日限定特別価格★2017年オープン♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆エコノミーツイン【内窓・禁煙】】