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富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2度目の宿泊です。当日はタイミング良く、格安な料金で宿泊できました。海外からの旅行者も多いようですが、全体的に満足です。気になったのが1点あります。朝の8時過ぎから客室フロアの廊下に「浴衣、タオル、ベッドシーツ」などを清掃の為に散乱させるのはNGだと思います。まだ宿泊客はいますし、チェックアウト時に避けて歩くのが大変です。(清掃も大変ですが、せめて10時前後からにして下さい)海外の方のマナーなど大変だと思いますが、これからも頑張って良いサービスを継続して下さい。また利用します。
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この度は、富士山リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、再訪頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました、清掃の件につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様、清掃スケジュールの見直しや業務改善を行いたいと存じます。お客様に満足していただけるよう、良いサービスを継続してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。平成30年7月3日 支配人木下敬太
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投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
2度目の宿泊です。
当日はタイミング良く、格安な料金で宿泊できました。
海外からの旅行者も多いようですが、全体的に満足です。
気になったのが1点あります。
朝の8時過ぎから客室フロアの廊下に「浴衣、タオル、ベッドシーツ」などを清掃の為に散乱させるのはNGだと思います。
まだ宿泊客はいますし、チェックアウト時に避けて歩くのが大変です。
(清掃も大変ですが、せめて10時前後からにして下さい)
海外の方のマナーなど大変だと思いますが、これからも頑張って良いサービスを継続して下さい。
また利用します。
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この度は、富士山リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、再訪頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました、清掃の件につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無い様、清掃スケジュールの見直しや業務改善を行いたいと存じます。
お客様に満足していただけるよう、良いサービスを継続してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
平成30年7月3日 支配人木下敬太