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富士山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

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富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

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投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-02 15:44:09

夜遅くにチェックインし、早朝にチェックアウトするため、ホテルの施設等こだわらず検索し、値段が手頃なため、お世話になりました。
恐らく中国のお客さんだと思もいますが、マナーが最悪です。
お風呂の脱衣所はビチョビチョ。
スリッパを履いて風呂場にきたのか、風呂場にスリッパが脱ぎ捨てられていました。
水道は出しっ放し。
軽く拭かずに脱衣所へ。ビチョビチョの意味がわかりました。
風呂場の入り口にマットもないので余計脱衣所が濡れますよね。
自分は、他のお客さんにスリッパを、履かれていくのが嫌なので、揃えて端っこに寄せておきましたが、無くなってました。履いていったのは、恐らく風呂場にスリッパを脱ぎ捨てたお客さんだと思います。履いて帰るスリッパがありませんでした。
他の宿では、スリッパ間違え防止に策が講じられています。
マナーの悪いお客さんが他にもいたので、色々対策を考えた方が良いかと思います。
スリップがないので、土足で歩く場所を素足で移動し、フロントでスリッパをくださいというと、ありません、との回答。
ありえない答えに、納得せず会話をすると、スリッパの意味がわからなかったとのことでしたが、外国人のスタッフを一人で夜勤をさせるなら、せめてスリッパぐらいわかるようにしてほしいです。
チェックインの時も、車はあるかと問われ、後から来る連れが車で来ると伝えても、伝わらず。
日本のホテルです。日本語が伝わるようにして欲しいです。もう少し、日本語ができるように教育するか、日本語がわかるスタッフをおいてください。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
富士山リゾートホテル 2018-09-03 14:15:58

ご来館いただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見は今後の課題、またサービス改善の為に参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
平成30年9月3日 支配人木下敬太

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