楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夜遅くにチェックインし、早朝にチェックアウトするため、ホテルの施設等こだわらず検索し、値段が手頃なため、お世話になりました。恐らく中国のお客さんだと思もいますが、マナーが最悪です。お風呂の脱衣所はビチョビチョ。スリッパを履いて風呂場にきたのか、風呂場にスリッパが脱ぎ捨てられていました。水道は出しっ放し。軽く拭かずに脱衣所へ。ビチョビチョの意味がわかりました。風呂場の入り口にマットもないので余計脱衣所が濡れますよね。自分は、他のお客さんにスリッパを、履かれていくのが嫌なので、揃えて端っこに寄せておきましたが、無くなってました。履いていったのは、恐らく風呂場にスリッパを脱ぎ捨てたお客さんだと思います。履いて帰るスリッパがありませんでした。他の宿では、スリッパ間違え防止に策が講じられています。マナーの悪いお客さんが他にもいたので、色々対策を考えた方が良いかと思います。スリップがないので、土足で歩く場所を素足で移動し、フロントでスリッパをくださいというと、ありません、との回答。ありえない答えに、納得せず会話をすると、スリッパの意味がわからなかったとのことでしたが、外国人のスタッフを一人で夜勤をさせるなら、せめてスリッパぐらいわかるようにしてほしいです。チェックインの時も、車はあるかと問われ、後から来る連れが車で来ると伝えても、伝わらず。日本のホテルです。日本語が伝わるようにして欲しいです。もう少し、日本語ができるように教育するか、日本語がわかるスタッフをおいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただき誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見は今後の課題、またサービス改善の為に参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。平成30年9月3日 支配人木下敬太
富士山リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
夜遅くにチェックインし、早朝にチェックアウトするため、ホテルの施設等こだわらず検索し、値段が手頃なため、お世話になりました。
恐らく中国のお客さんだと思もいますが、マナーが最悪です。
お風呂の脱衣所はビチョビチョ。
スリッパを履いて風呂場にきたのか、風呂場にスリッパが脱ぎ捨てられていました。
水道は出しっ放し。
軽く拭かずに脱衣所へ。ビチョビチョの意味がわかりました。
風呂場の入り口にマットもないので余計脱衣所が濡れますよね。
自分は、他のお客さんにスリッパを、履かれていくのが嫌なので、揃えて端っこに寄せておきましたが、無くなってました。履いていったのは、恐らく風呂場にスリッパを脱ぎ捨てたお客さんだと思います。履いて帰るスリッパがありませんでした。
他の宿では、スリッパ間違え防止に策が講じられています。
マナーの悪いお客さんが他にもいたので、色々対策を考えた方が良いかと思います。
スリップがないので、土足で歩く場所を素足で移動し、フロントでスリッパをくださいというと、ありません、との回答。
ありえない答えに、納得せず会話をすると、スリッパの意味がわからなかったとのことでしたが、外国人のスタッフを一人で夜勤をさせるなら、せめてスリッパぐらいわかるようにしてほしいです。
チェックインの時も、車はあるかと問われ、後から来る連れが車で来ると伝えても、伝わらず。
日本のホテルです。日本語が伝わるようにして欲しいです。もう少し、日本語ができるように教育するか、日本語がわかるスタッフをおいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見は今後の課題、またサービス改善の為に参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
平成30年9月3日 支配人木下敬太