楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富士山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-19 09:26:49

初めて宿泊しました。
設備や食事に関してはお値段に見合っていたと思います。

到着時海外からの団体と重なってしまいどうなることかと思いましたがちゃっんと丁寧に対応して下さいました。

事前に口コミも閲覧していたためあまり期待してはなかったのですが、お風呂の時間を団体客と重ならないように工夫してあったり、お食処は別であったりと嫌な思いをすることなく宿泊が出来ました。

スタッフの方々も色々気を配って下さって下さいました。
特にお食事処の男性スタッフの気配りには感心しました。

次回近くに行くことがあればまた利用したいと思います。

一点、シーツの清掃ですが廊下一杯に広げるのは注意していただきたいと思います。
飛び越えなくてはいけないほど広がっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
富士山リゾートホテル 2018-09-19 10:59:31

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの接客対応をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋清掃時にご迷惑をお掛けしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。回収したシーツはカートにまとめるよう、再度徹底確認させていただきます。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
平成30年9月19日 支配人木下敬太


このページのトップへ