楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
初めて宿泊しました。設備や食事に関してはお値段に見合っていたと思います。到着時海外からの団体と重なってしまいどうなることかと思いましたがちゃっんと丁寧に対応して下さいました。事前に口コミも閲覧していたためあまり期待してはなかったのですが、お風呂の時間を団体客と重ならないように工夫してあったり、お食処は別であったりと嫌な思いをすることなく宿泊が出来ました。スタッフの方々も色々気を配って下さって下さいました。特にお食事処の男性スタッフの気配りには感心しました。次回近くに行くことがあればまた利用したいと思います。一点、シーツの清掃ですが廊下一杯に広げるのは注意していただきたいと思います。飛び越えなくてはいけないほど広がっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの接客対応をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋清掃時にご迷惑をお掛けしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。回収したシーツはカートにまとめるよう、再度徹底確認させていただきます。またのご来館を、心よりお待ち致しております。平成30年9月19日 支配人木下敬太
富士山リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
初めて宿泊しました。
設備や食事に関してはお値段に見合っていたと思います。
到着時海外からの団体と重なってしまいどうなることかと思いましたがちゃっんと丁寧に対応して下さいました。
事前に口コミも閲覧していたためあまり期待してはなかったのですが、お風呂の時間を団体客と重ならないように工夫してあったり、お食処は別であったりと嫌な思いをすることなく宿泊が出来ました。
スタッフの方々も色々気を配って下さって下さいました。
特にお食事処の男性スタッフの気配りには感心しました。
次回近くに行くことがあればまた利用したいと思います。
一点、シーツの清掃ですが廊下一杯に広げるのは注意していただきたいと思います。
飛び越えなくてはいけないほど広がっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの接客対応をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋清掃時にご迷惑をお掛けしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。回収したシーツはカートにまとめるよう、再度徹底確認させていただきます。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
平成30年9月19日 支配人木下敬太