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富士山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

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富士山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

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にゃべ2508さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ

にゃべ2508さん [40代/男性] 2018-11-02 03:58:23

¥5000内のビジネスホテル感覚で訪れたのですが、部屋が1000戸以上あるなかなか大きいホテルです。ただ部屋は元々宿泊用じゃないのか、窓がないのが気になりましたが、寝るだけでしたので特に問題ではありませんでした。部屋は清掃が行き届いていて綺麗で、外国人客が多いのに関わらず深夜は静かでそこは好感が持てました。
ですが私は大きな不満を抱える事になりました。夕食後に部屋に戻った私は疲れからベッドで居眠りをしてしまい、気が付くと午前2時でした。大浴場に入りたかったですが、0時までと聞いていたので部屋にあるシャワーを浴びようとしたところ、20℃くらいのぬるま湯しか出ません。「まあこんな事もあるだろう」と、とりあえずはフロントに確認しようとしました。問題はその後です。まず内線が部屋に備え付けられていなかったので、直接フロントに出向きました。すると誰もおらず「急用の方は地下1Fの○○○○号室まで」と書いてあるボードが置いてありました。宿直室であろうその部屋を探しに地下1Fに行きましたが、いくら探してもその番号の部屋はありません。深夜のホテル内を30分以上ウロウロし、やっとその番号の部屋を見つけましたが、なんとその部屋は地下ではなく、地上1Fにあったのです。なんでわざわざ地下と指定した部屋が普通に1Fにあるのか疑問に思いつつドアをノックしましたが、いくらノックしても熟睡しているのか誰も居ないのか、まったく反応がありません。なんだこれは。バカにしてるんでしょうか。
そんな訳で無駄な時間を過ごし立てる必要のない腹も立ってしまい、翌朝フロントにクレームを入れさせて頂きました。対応は丁寧でしたが、改善されたと知らない限り二度と泊まる事はないでしょう。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
富士山リゾートホテル 2019-04-13 10:52:42

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの接客対応をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
平成31年4月13日 支配人 松崎 純久

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◆エコノミーシングル【内窓・禁煙】】