3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 18:24:33
-
他のお客さんはほぼ外国人団体客でした。夕食は私達家族だけ仕切りを置かれた奥に席に。バイキングなので食事をとりに行くのですが、中国人団体の間の通路を通るしか無く、非常に不便で不快でした。
お風呂は普通でしたが、外国の方がスリッパのまま入ってきたり、湯船を出たとこでパンツを履いたりしていたので注意書きを徹底した方がいいとおもいます。
部屋ですが、富士山とは反対側で、部屋には非常に小さい小窓があるだけで、景色は何も見えませんでした。
また、部屋の便器が汚れたままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】お気軽にお泊りください☆夕・朝食バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
にゃべ2508さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
- にゃべ2508さん [40代/男性] 2018年11月02日 03:58:23
-
¥5000内のビジネスホテル感覚で訪れたのですが、部屋が1000戸以上あるなかなか大きいホテルです。ただ部屋は元々宿泊用じゃないのか、窓がないのが気になりましたが、寝るだけでしたので特に問題ではありませんでした。部屋は清掃が行き届いていて綺麗で、外国人客が多いのに関わらず深夜は静かでそこは好感が持てました。
ですが私は大きな不満を抱える事になりました。夕食後に部屋に戻った私は疲れからベッドで居眠りをしてしまい、気が付くと午前2時でした。大浴場に入りたかったですが、0時までと聞いていたので部屋にあるシャワーを浴びようとしたところ、20℃くらいのぬるま湯しか出ません。「まあこんな事もあるだろう」と、とりあえずはフロントに確認しようとしました。問題はその後です。まず内線が部屋に備え付けられていなかったので、直接フロントに出向きました。すると誰もおらず「急用の方は地下1Fの○○○○号室まで」と書いてあるボードが置いてありました。宿直室であろうその部屋を探しに地下1Fに行きましたが、いくら探してもその番号の部屋はありません。深夜のホテル内を30分以上ウロウロし、やっとその番号の部屋を見つけましたが、なんとその部屋は地下ではなく、地上1Fにあったのです。なんでわざわざ地下と指定した部屋が普通に1Fにあるのか疑問に思いつつドアをノックしましたが、いくらノックしても熟睡しているのか誰も居ないのか、まったく反応がありません。なんだこれは。バカにしてるんでしょうか。
そんな訳で無駄な時間を過ごし立てる必要のない腹も立ってしまい、翌朝フロントにクレームを入れさせて頂きました。対応は丁寧でしたが、改善されたと知らない限り二度と泊まる事はないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 富士山リゾートホテル 2019年04月13日 10:52:42
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの接客対応をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
平成31年4月13日 支配人 松崎 純久
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【さき楽28】2017年オープン!毎日がお祭りのリゾートホテル!嬉しい未就学児無料!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆エコノミーシングル【内窓・禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士山リゾートホテル のクチコミ
いろいろありましたが、宿泊検討される方へ…窓がない部屋が存在します。写真のイメージに惑わされないようにしてください。施設側へ…イメージの写真で判断する方がほとんどだと思いますので、混乱させる表記は避けるべきです。また窓がないならそれなりにプランを別にして宿泊代を下げるとかした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する