クチコミ

総合評価
-
19
5
2
4
2
3
6
2
5
1
3
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
18
4
レジャー
家族
2018年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

初めて宿泊しました。 設備や食事に関してはお値段に見合っていたと思います。 到着時海外からの団体と重なってしまいどうなることかと思いましたがちゃっんと丁寧に対応して下さいました。 事前に口コミも閲覧していたためあまり期待してはなかったのですが、お風呂の時間を団体客と重ならないように工夫してあったり、お食処は別であったりと嫌な思いをすることなく宿泊が出来ました。 スタッフの方々も色々気を配って下さって下さいました。 特にお食事処の男性スタッフの気配りには感心しました。 次回近くに行くことがあればまた利用したいと思います。 一点、シーツの清掃ですが廊下一杯に広げるのは注意していただきたいと思います。 飛び越えなくてはいけないほど広がっていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【ファミリー限定】ご家族連れに嬉しい未就学児無料!更に小学生には嬉しい1ドリンク付<夕朝食付>

不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの接客対応をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。 お部屋清掃時にご迷惑をお掛けしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。回収したシーツはカートにまとめるよう、再度徹底確認させていただきます。 またのご来館を、心よりお待ち致しております。 平成30年9月19日 支配人木下敬太
2018-09-19
5
ビジネス
一人
2018年6月宿泊
投稿者さん
218 件のクチコミ

2度目の宿泊です。 当日はタイミング良く、格安な料金で宿泊できました。 海外からの旅行者も多いようですが、全体的に満足です。 気になったのが1点あります。 朝の8時過ぎから客室フロアの廊下に「浴衣、タオル、ベッドシーツ」などを清掃の為に散乱させるのはNGだと思います。 まだ宿泊客はいますし、チェックアウト時に避けて歩くのが大変です。 (清掃も大変ですが、せめて10時前後からにして下さい) 海外の方のマナーなど大変だと思いますが、これからも頑張って良いサービスを継続して下さい。 また利用します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【当日プラン】早い者勝ち!★当日限定特別価格★2017年オープン♪<素泊り>

不適切なクチコミを報告する
この度は、富士山リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、再訪頂きました事重ねて御礼申し上げます。 ご指摘頂きました、清掃の件につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことの無い様、清掃スケジュールの見直しや業務改善を行いたいと存じます。 お客様に満足していただけるよう、良いサービスを継続してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 平成30年7月3日 支配人木下敬太
2018-07-03
3
レジャー
一人
2018年6月宿泊
投稿者さん
218 件のクチコミ

6月に初めて宿泊しました。 まず、入口で駐車場の場所を案内され、駐車してチェックインしました。何と、別の第三駐車場へ移動をお願いされました。 何も言わず従いましたが、駐車場まで結構距離もあります。しっかりと的確な案内をして下さい。 (夜10時過ぎのチェックインだったので、フロント担当は年配者の男性が二人、特に謝罪もありませんでした) 部屋はB1階でした。フロアが迷路のようで、今までのホテルでは経験した事がない造りです。 B1階の部屋は携帯の電波が圏外になります。あり得ない‥‥ WI-FIは入りますが、ガラケーの方はこの点にご注意を‥。 前の方のコメントにもありましたが、内窓なので、眺望・日差しは望めません。 ただ1点、大浴場は良かったですが、更衣室の床はビショビショ、髪の毛など散乱してました。定期的に掃除など配慮した方が良いです。 海外ツアー向けのホテルだと思われますが、もう少しサービス面について考え直した方が良いと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【当日プラン】早い者勝ち!★当日限定特別価格★2017年オープン♪<素泊り>

1
不適切なクチコミを報告する
ご来館賜り誠にありがとうございます。 駐車場についてのスタッフの対応にご指摘を賜りました件につきましてはスタッフミーティングで改善を図るべく検討いたしてまいります。 施設を代表いたし、心よりお詫び申し上げます。 大浴場につきましては、定期的に巡回清掃を致しておりますが今後は、巡回回数を増やす等の改善努力を致したいと思います。 今後もお客様の利用満足度向上に向け、精進致したいと存じます。 平成30年6月26日 支配人木下敬太
2018-06-26
5
ビジネス
一人
2019年4月宿泊
tokziw
40代/男性|379 件のクチコミ

また、仕事の時に使います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【50歳以上限定】河口湖畔も車で5分♪30種類の和洋食バイキング+1ドリンク付き<夕朝食プラン>

不適切なクチコミを報告する
1
ビジネス
一人
2018年10月宿泊
にゃべ2508
40代/男性|5 件のクチコミ

¥5000内のビジネスホテル感覚で訪れたのですが、部屋が1000戸以上あるなかなか大きいホテルです。ただ部屋は元々宿泊用じゃないのか、窓がないのが気になりましたが、寝るだけでしたので特に問題ではありませんでした。部屋は清掃が行き届いていて綺麗で、外国人客が多いのに関わらず深夜は静かでそこは好感が持てました。 ですが私は大きな不満を抱える事になりました。夕食後に部屋に戻った私は疲れからベッドで居眠りをしてしまい、気が付くと午前2時でした。大浴場に入りたかったですが、0時までと聞いていたので部屋にあるシャワーを浴びようとしたところ、20℃くらいのぬるま湯しか出ません。「まあこんな事もあるだろう」と、とりあえずはフロントに確認しようとしました。問題はその後です。まず内線が部屋に備え付けられていなかったので、直接フロントに出向きました。すると誰もおらず「急用の方は地下1Fの○○○○号室まで」と書いてあるボードが置いてありました。宿直室であろうその部屋を探しに地下1Fに行きましたが、いくら探してもその番号の部屋はありません。深夜のホテル内を30分以上ウロウロし、やっとその番号の部屋を見つけましたが、なんとその部屋は地下ではなく、地上1Fにあったのです。なんでわざわざ地下と指定した部屋が普通に1Fにあるのか疑問に思いつつドアをノックしましたが、いくらノックしても熟睡しているのか誰も居ないのか、まったく反応がありません。なんだこれは。バカにしてるんでしょうか。 そんな訳で無駄な時間を過ごし立てる必要のない腹も立ってしまい、翌朝フロントにクレームを入れさせて頂きました。対応は丁寧でしたが、改善されたと知らない限り二度と泊まる事はないでしょう。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【さき楽28】2017年オープン!毎日がお祭りのリゾートホテル!嬉しい未就学児無料!<素泊り>

2
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 また、スタッフの接客対応をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。 またのご来館を、心よりお待ち致しております。 平成31年4月13日 支配人 松崎 純久
2019-04-13
2
レジャー
恋人
2018年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

夜遅くにチェックインし、早朝にチェックアウトするため、ホテルの施設等こだわらず検索し、値段が手頃なため、お世話になりました。 恐らく中国のお客さんだと思もいますが、マナーが最悪です。 お風呂の脱衣所はビチョビチョ。 スリッパを履いて風呂場にきたのか、風呂場にスリッパが脱ぎ捨てられていました。 水道は出しっ放し。 軽く拭かずに脱衣所へ。ビチョビチョの意味がわかりました。 風呂場の入り口にマットもないので余計脱衣所が濡れますよね。 自分は、他のお客さんにスリッパを、履かれていくのが嫌なので、揃えて端っこに寄せておきましたが、無くなってました。履いていったのは、恐らく風呂場にスリッパを脱ぎ捨てたお客さんだと思います。履いて帰るスリッパがありませんでした。 他の宿では、スリッパ間違え防止に策が講じられています。 マナーの悪いお客さんが他にもいたので、色々対策を考えた方が良いかと思います。 スリップがないので、土足で歩く場所を素足で移動し、フロントでスリッパをくださいというと、ありません、との回答。 ありえない答えに、納得せず会話をすると、スリッパの意味がわからなかったとのことでしたが、外国人のスタッフを一人で夜勤をさせるなら、せめてスリッパぐらいわかるようにしてほしいです。 チェックインの時も、車はあるかと問われ、後から来る連れが車で来ると伝えても、伝わらず。 日本のホテルです。日本語が伝わるようにして欲しいです。もう少し、日本語ができるように教育するか、日本語がわかるスタッフをおいてください。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【当日プラン】早い者勝ち!★当日限定特別価格★2017年オープン♪<素泊り>

3
不適切なクチコミを報告する
ご来館いただき誠にありがとうございます。 頂戴しましたご意見は今後の課題、またサービス改善の為に参考にさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 平成30年9月3日 支配人木下敬太
2018-09-03
3
レジャー
家族
2018年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

キャンプ2日目、大雨のため急遽逃げ込むように安い宿を探して宿泊しました。最低限の設備は整ってるので雨風しのぐには充分なホテルでしたが、外国人団体客向けのホテルのようで、客のマナーに問題あり。従業員も外国人が多く、感じは良かったのですが、団体客相手で客の全部までは目が届かず、大浴場とかの外国人(アジア系多い)の使い方に不安が有りました。(土足で入ったり)。コストは安かったのでまあ仕方ないか……。避難的な宿泊だったので利用しましたが、そうでなければ行かないかも。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【当日プラン】早い者勝ち!★当日限定特別価格★2017年オープン♪<朝食付>

2
不適切なクチコミを報告する
ご来館いただき誠にありがとうございます。 河口湖地区は海外からのお客様も大変多くお越しいただく為、日本人は勿論外国人スタッフも積極的に採用しております。 お客様のマナーに関しましては、ご案内や注意事項の掲示を行っておりますが、今後もすべてのお客様に御満足いただけるよう改善努力してまいります。 またのご来館、心よりお待ち致しております。 平成30年8月25日 支配人木下敬太
2018-08-25
3
レジャー
一人
2018年7月宿泊
投稿者さん
138 件のクチコミ

翌日の富士登山のための前泊利用、富士山北陵駐車場からのシャトルバスまで歩く事でこちらに宿泊、海外の方の利用が圧倒的。もとは物流倉庫か事務所ビルを改築しての造りかと思われますのでホテルのイメージからすると驚かれるかもしれません。インバンド向けにフロントを含めてアジア系は堪能の思われます。深夜入りの日の出初には十分ですね、国道沿いですので駅から離れても通り沿いにコンビニ、飲食も調達可能


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【特別割引チケット付】河口湖☆大人気☆富士山観光満喫プラン<素泊り>

不適切なクチコミを報告する
この度は、富士山リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 次回の富士登山の際も宜しくお願いいたします。 またのご来館を心よりお待ちしております。 平成30年8月1日 支配人木下敬太
2018-08-01
3
レジャー
恋人
2018年5月宿泊
toku_aaa
40代/女性|30 件のクチコミ

毎日がお祭りというフレーズが???でしたが、団体の外国人観光客が多く、合点がいきました。スタッフの皆さんどなたも親切丁寧です。ただ、Wi-Fiがまったくつながらない点は改善して欲しいです。 お風呂は団体さんが来る前に入った方がいいので早めのチェックインをオススメします。早めに入れば清潔感があって広いお風呂なので最高です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【5月・6月限定】毎日がお祭りのリゾートホテル!ご家族連れに嬉しい未就学児無料!<素泊り>

1
不適切なクチコミを報告する
この度は、富士山リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご指摘頂きました、Wi-Fiの件でございますがお客様のアクセスが集中いたしますと繋がりにくくご迷惑をお掛けしてしまったようでございます。 お客様にご満足いただけるよう、改善させていただきます。 またのご来館を心よりお待ちしております。 平成30年7月6日 支配人木下敬太
2018-07-06
4
レジャー
家族
2018年6月宿泊
みん9842
30代/女性|1 件のクチコミ

大浴場のイスがあまりキレイでなかったのが少し気になりました。 中庭ももう少し手入れしててほしかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【特別割引チケット付】河口湖☆大人気☆富士山観光満喫プラン<朝食付>

不適切なクチコミを報告する
ご来館賜りましてありがとうございました。 ご指摘頂きました大浴場のイス、中庭につきましては 改善すべく作業日程を組んで一カ月以内に改善いたしたいと思います。 平成30年6月26日 支配人木下敬太
2018-06-26
2
レジャー
家族
2018年6月宿泊
TAMA39
60代/男性|54 件のクチコミ

フロントの対応はよかったのですが、リゾートホテルと思っての宿泊は間違いのようです。 外国人観光客用の宿泊施設のようです。何かの施設をリニューアルしてのホテルでしょうか。 部屋の設備も、空き部屋にベッド、机椅子、テレビ等を整頓して並べただけ。配置も悪く身動きが大変でした。 気持ち良く挨拶される方もありましたが、従業員の対応は徹底されていないのか 一部の人で挨拶も出来ない方もいました。 団体の観光客が多かったので、仕方ないでしょうが、朝食のバイキングも予想通り、 空の皿が多くほとんどの料理がなくなってました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【当日プラン】早い者勝ち!★当日限定特別価格★2017年オープン♪<朝食付>

1
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。 お客様からご指摘賜りました部屋の設備関係の配置につきましては、スタッフミーティングで検討し今後改善を図って参りたいと思っています。 バイキングにつきましては、補充は必ず行っておりますが、ご指摘のような状況があったと言う事を深く受け止め、ホールスタッフにオペレーションの改善指示を行いたいと考えています。 今後ともお客様のご利用満足度向上に精進致します。 平成30年6月12日  支配人木下敬太
2018-06-12
2
レジャー
一人
2018年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ステラシアターでのライブの時に利用させていただきました。 部屋は地下だったので窓がなく残念でした。 ほとんどが外国人のお客さんだったのですが廊下を騒ぎながら走り回っている声がしました。夜も朝もうるさかったです。外国人の従業員の方も大きな声で話したり笑ったりしながらシーツなどの準備をしていていい気分ではなかったです。 トイレと壁の間にゴミが落ちていました。 ただフロントの方の対応はよかったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】レイトチェックインOK!23時!お忙しい方のお供☆素泊まりプラン♪

1
不適切なクチコミを報告する
この度は、富士山リゾートホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊当日は海外からのお客様も多く、 お客様に御不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。 今後は、館内の見回りを徹底するなどして ご宿泊のお客様がゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応いたします。 従業員の私語や清掃の不備に関しましては、 関係各部署でミーティングを行い改善させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。 また、フロントスタッフにつきましてはお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
2018-06-05
1
レジャー
家族
2018年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

他のお客さんはほぼ外国人団体客でした。夕食は私達家族だけ仕切りを置かれた奥に席に。バイキングなので食事をとりに行くのですが、中国人団体の間の通路を通るしか無く、非常に不便で不快でした。 お風呂は普通でしたが、外国の方がスリッパのまま入ってきたり、湯船を出たとこでパンツを履いたりしていたので注意書きを徹底した方がいいとおもいます。 部屋ですが、富士山とは反対側で、部屋には非常に小さい小窓があるだけで、景色は何も見えませんでした。 また、部屋の便器が汚れたままでした。


部屋:
1
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
1
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食】お気軽にお泊りください☆夕・朝食バイキング☆

1
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2019年2月宿泊
トオル2000
40代/男性|104 件のクチコミ

訳ありの部屋でしたが、特に音はうるさくはなく、普通に過ごせました。駐車場から結構歩かないといけなく、裏口がないのが不便です。中国観光客が多く、部屋の廊下で騒ぐなどありました。 あとは、普通です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【訳あり】眺望ナシ、ボイラー室など近くでお得なお部屋※音や眺望が気になる方はご遠慮下さい<朝食付>

1
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 またのご来館を、心よりお待ち致しております。 平成31年4月13日 支配人 松崎 純久
2019-04-13
3
レジャー
その他
2018年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

とてもいいお部屋でくつろげました  とてもいい旅行になりました(^o^)/♪


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【特別割引チケット付】河口湖☆大人気☆富士山観光満喫プラン<朝食付>

不適切なクチコミを報告する
ご来館いただき誠にありがとうございます。 お部屋を気に入っていただきありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けたとの事で、安心いたしました。 今後もスタッフ一同精進してまいります。 またのご来館、心よりお待ち致しております。 平成30年7月5日 支配人木下敬太
2018-08-07
1
レジャー
一人
2018年1月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

いろいろありましたが、宿泊検討される方へ…窓がない部屋が存在します。写真のイメージに惑わされないようにしてください。施設側へ…イメージの写真で判断する方がほとんどだと思いますので、混乱させる表記は避けるべきです。また窓がないならそれなりにプランを別にして宿泊代を下げるとかした方がいいと思います。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】レイトチェックインOK!23時!お忙しい方のお供☆素泊まりプラン♪

5
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
一人
2018年10月宿泊
投稿者さん
125 件のクチコミ

他の方が書き込んでいるとおりの設備とサービスです。 せめてコンビニがすぐそばにあればいいんですけど…利用する方は買い出ししてから現地に向かってください。 3割安かったらまた泊まってもいいです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆神出鬼没!!予定が合えば超お得に宿泊☆お部屋お任せプラン【素泊り】

不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用いただきありがとうございます。 近隣のコンビに関しましては、セブンイレブン600m徒歩約7分・ローソン450m徒歩約6分にございます。徒歩では煩わしい場合は、無料で自転車もお貸出ししておりますので、次回お泊りの際はご活用ください。また、ご宿泊料金に関しましては今回は連休中のご宿泊でしたので平日よりも若干割高になっておりました。 今後とも、富士山リゾートホテルをよろしくお願いいたします。 平成30年10月12日 支配人木下敬太
2018-10-12
2
レジャー
一人
2018年6月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

土曜日で安い値段で泊まれる 駅から離れてちょっと不便でもデパートに近い 少し廊下の音が聞こえる フロントから部屋までかなり離れる ゲームセンターある 無料時間無制限自転車レンタルは助かる


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

◆【さき楽28】2017年オープン!毎日がお祭りのリゾートホテル!嬉しい未就学児無料!<素泊り>

不適切なクチコミを報告する
この度は、富士山リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様の声を大切にし、改善点は早急に対応しご満足いただけたサービス内容につきましては今後も継続させていただく所存でございます。 またのご来館を心よりお待ちしております。 平成30年7月6日 支配人木下敬太
2018-07-06