楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルTAISEI中之島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルTAISEI中之島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.29
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルTAISEI中之島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 16:46:45

無理やりベッドを2つ入れてツインにするから、部屋の奥半分が実質使えない。
広めのシングルで良いです。

宿泊客のマナーが悪い。
特に朝食会場がカオス。食器の返却場所が有ったので、セルフサービスだと思いますが、ほぼ全席に使用済食器が置いてあるので、どこに座って良いか分からない。
エレベーターの中にもゴミが放置されている。

(本人に非はないと思いますが・・・)フロントの日本語が聞きづらい。

いつもフロントには人が居ない。
チェックアウト時は呼び鈴を鳴らして出てこなかった。

何か評価できる点を見つけるほうが難しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルTAISEI中之島 2019年02月26日 17:59:01

この度は貴重なお時間を割いて、
ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、
心より御礼申しあげます。

にもかかわらず客室設備 ご滞在中と朝食会場でご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。フロントスタッフの在り方も含め お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め スタッフ一同で反省し改善を行ってまいります。

様々な点でご迷惑をおかけし、ご不快なご気分を感じられてしまった事、深く、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【朝食付【ツイン1名利用】ゆったり快適にステイ】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]