楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.80
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-03 09:28:16

▼楽天トラベル殿
ホテル側の丁寧な対応は認めますし、感謝します。
しかしながら、現実は当日の貴社サイトからの予約が届いてない(タイムラグor仕組みが未完)状況で、夜10時のチェックインが遅れた(30分近く)状況でした。
▼全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 殿
参考までですが、確か4/15(金)に楽天トラベルを介し、当日限定プランで「浜松ステーションホテル」を予約(浜松駅前から)した直後にチェックインした際、フロントは何か端末を操作され即座に対応してくださいました。この予約時にモバイルPCのため、プリントアウトしてませんし、画面も見せない段階(予約Noのみ伝えたかもしれません)で瞬時にフロントで対応されていました。
※貴ホテルのフロントに確認用のPC1台があれば、客側に操作・確認させられるかと思います。
※当日に確認のため、インターネットをフロントでお借りできるよう頼みましたが断られてしまいました(会員ID&パスワードがないと予約状況を提示できない)。
※念のため、予約確認メールを携帯電話に飛ばしてましたが、画面をフロントでお見せしましたが、やはりフロント側では未確認だった様子で

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2005-08-04 10:29:45

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくご予約をいただきながら、ご到着の際は、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は、今後改善に努めて参ります。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。