楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝のバイキング、ホテルの看板なのに、接客マナーは最低、かなり座席に余裕があるのに拘わらず、柱の脇の酷いsituatonの座席を強要する。挨拶も出来ないマナー最低のスタッフが無言で無表情で案内している。中国人と見なして馬鹿にしているのかもしれないが、最低なマナー。しかもバイキングメニューも中国人向けなのだろう、グルメとは程遠い内容。立地条件だけで選択しているが、よりまともな競合ホテルができることを期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適な一日をお迎えいただけるよう、おもてなし方法の改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
朝のバイキング、ホテルの看板なのに、接客マナーは最低、かなり座席に余裕があるのに拘わらず、柱の脇の酷いsituatonの座席を強要する。挨拶も出来ないマナー最低のスタッフが無言で無表情で案内している。中国人と見なして馬鹿にしているのかもしれないが、最低なマナー。
しかもバイキングメニューも中国人向けなのだろう、グルメとは程遠い内容。
立地条件だけで選択しているが、よりまともな競合ホテルができることを期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適な一日をお迎えいただけるよう、おもてなし方法の改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。