楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合4

Aloha Towerさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

Aloha Towerさん [50代/男性] 2012-08-20 23:59:40

数年ぶりの投宿でした。翌朝、金山の近くで仕事があったのでお世話になりました。金山駅に隣接しせるので立地はベストです。オープンからそれなりな時間が経過してますが金山のランドマークとして今でも存在感がありました。残念だったのはこの暑い時期にもかかわらずエレベーターホールの空調が悪いようでエレベーター前の暑さが身に沁みたことです。また、チェックアウト時のフロントスタッフ(女性)が業務に慣れてないようで手書きの領収書作成に手間取ってたことです。フロントはホテルの顔ですから精通したスタッフの配置を望みたいところです。
この2点を除けば満足度は合格点です。金山付近で外したくないチョイスをなさるのでしたらこのホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012-08-25 16:59:55

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、エレベーターホール空調の不具合やフロントスタッフの対応について、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、空調設備の点検作業を行うとともに、スタッフの対応につきましても、お客様に気持ち良くご出発いただけるよう、スタッフ全員でご指摘内容を反省し一層のおもてなしの向上に取り組んでまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。ご指摘をいただいたにもかかわらず、私どもへのご推薦のお言葉をいただき、大変有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが8,500円!
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】