楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの際、フロントの女性がチェックインの客に長々と丁寧な対応をしてなかなかチェックアウト出来なかった。しかもその対応が終わると、並んでいる私を全く無視して横入りしてきた隣の客の対応に行った。並んでいるんだけどと言っても全く無視された。気付いた他のフロントが繰り返しすいませんと何度も謝って対応してくれたが、どうしたらあそこまで不愉快な気持ちにさせるような対応ができるのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、ご出発の際、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。基本である、お客様に気持ち良くご出発いただくための目配りや気配りの不足であり、このたびのご指摘を全スタッフが反省をし、今一度、サービス・おもてなしの向上に取り組んでまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
チェックアウトの際、フロントの女性がチェックインの客に長々と丁寧な対応をしてなかなかチェックアウト出来なかった。しかもその対応が終わると、並んでいる私を全く無視して横入りしてきた隣の客の対応に行った。並んでいるんだけどと言っても全く無視された。気付いた他のフロントが繰り返しすいませんと何度も謝って対応してくれたが、どうしたらあそこまで不愉快な気持ちにさせるような対応ができるのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、ご出発の際、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。基本である、お客様に気持ち良くご出発いただくための目配りや気配りの不足であり、このたびのご指摘を全スタッフが反省をし、今一度、サービス・おもてなしの向上に取り組んでまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。