楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
フロントの方が「客がジーンズ忘れたって言ってるんだけれど、見て。」と内線電話をしているのが聞こえてしまった。(面倒くさそうに。)ええーっ!!確かに面倒くさい案件であるのはわかる。裏方でならともかく、ここはフロント。バッチリ客である僕に聞こえてるし…。荷物預かってもらおうとしたけれど、笑顔の裏の本音が怖くてやめました。チェックインからすべての過程で大満足してただけに、この些細な内線電話が聞こえてきたことが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。フロント係の心ない一言で、大変ご不快なお思いをかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当する係には厳重に注意をいたしました。今後はこのような事がないよう、改善に努めて参ります。これに懲りませず次回もご利用いただきますよう、心よりお待ち申しあげております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
フロントの方が
「客がジーンズ忘れたって言ってるんだけれど、
見て。」と内線電話をしているのが聞こえてしまった。(面倒くさそうに。)
ええーっ!!
確かに面倒くさい案件であるのはわかる。
裏方でならともかく、ここはフロント。
バッチリ客である僕に聞こえてるし…。
荷物預かってもらおうとしたけれど、
笑顔の裏の本音が怖くてやめました。
チェックインからすべての過程で大満足してただけに、
この些細な内線電話が聞こえてきたことが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。フロント係の心ない一言で、大変ご不快なお思いをかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当する係には厳重に注意をいたしました。今後はこのような事がないよう、改善に努めて参ります。これに懲りませず次回もご利用いただきますよう、心よりお待ち申しあげております。