楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-20 23:10:03

すべてにおいて高い次元にまとめられています。
ただチェックイン時に訳の分からない事を言ってる客が前に2名、理屈っぽいのが1名。
10分待ちました。
何度か事務所から人が出てきていましたけど特に気にする素振りもなし。
自分の持ち場さえしっかりやっていたらそれでよし!って公務員か?
あと同伴者が誕生日ということを前もって伝えておいたのですが、メッセージカード一枚部屋に置いてないってこんなもんでしょうか?
正直、色々なホテルに宿泊していますけどこんなことは初めてです。
まあ、これはスタッフの人柄の問題ではなくシステム的な問題でしょう。
何か特別なときは名古屋駅の某ホテルを定宿にしていましたが、選択の幅を広げたく今回宿泊しましたが、残念ながら惨敗ですね。
次点のポジションです。

苦言を申しましたがスタッフの方々の接客・笑顔は素晴らしかったです。
ホスピタリティーの問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013-03-24 17:02:48

このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。また、スタッフに対しても、心温まるお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながらご到着の際、大変お待たせいたしましたことを始め、スタッフの対応について、目配りや気配りの不足のため、ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびいただきました貴重なご指摘を、スタッフ全員で反省をし、今一度、お客様に快適に、そして喜んでいただけるよう、一層のおもてなしの向上に取り組み1つ1つ実践してまいります。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】