楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
名古屋で観光をしたいと思い、駅や高速から近いこちらのホテルを利用しました。受付から、なかなか良い雰囲気で、ロビーにはフェラーリプランなるものが飾られており、少し興味をそそられました。部屋に入ると、夜は夜景が綺麗で、部屋も広めで清潔感があり、またお風呂もシャワールームとバスタブがあり快適に過ごせました。アメニティも、sleep advantageというアイウォーマーや入浴剤などがあって、相方はえらく気に入っていたようです。残念だったのは、使い捨てのボディタオルなどがなかったことぐらいでしょうか。朝食はビュッフェを利用しましたが、パンやご飯、カレーなどがあって、まあ可もなく不可もなくといった感じではありますが、損はしない気分でしたね。今回一番残念だったのは、部屋に置かれていたスプーンに、以前の宿泊者が使った食べカスが付いたままだったこと。これは、ホテルとして根本的な信頼を失います。一度こういうのを目にしてしまうと、シーツやタオルも洗っていないのではないか、とか、掃除をしていないのでは、と疑心暗鬼になってしまいますよね。(さすがにそこまでは無いでしょうけど)フロントの方が電話にとるのもやけに遅かったし(5,6コール?ほど)、取り替えに来た方もただすいませんと謝るだけで、まあそんなもんかと思いつつ、少し残念でした。別に何かを期待していた訳でもないですが、対応がスマートじゃなかった気がします。というわけで、この一件が無ければまた利用したいと思っていましたが、次は別のホテルを利用するかもしれません。今回は車で来ていて、チェックアウト後もしばらく車を泊めていたいとフロントの方に相談したときも、丁寧に案内をして頂いたので、基本的な応対部分では良いとは思うんですけど、なんでしょう、運が悪かったんですかね~。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。また、お部屋内の設備や夜景、スリープアドバンテージなど、お褒めをいただいた上、快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。お連れ様もお喜びいただき、何より嬉しく思います。しかしながら、お部屋内のスプーンの汚れやスタッフのスマートさに欠ける対応にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、今後一層、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
名古屋で観光をしたいと思い、駅や高速から近いこちらのホテルを利用しました。
受付から、なかなか良い雰囲気で、ロビーにはフェラーリプランなるものが飾られており、少し興味をそそられました。
部屋に入ると、夜は夜景が綺麗で、部屋も広めで清潔感があり、またお風呂もシャワールームとバスタブがあり快適に過ごせました。
アメニティも、sleep advantageというアイウォーマーや入浴剤などがあって、相方はえらく気に入っていたようです。
残念だったのは、使い捨てのボディタオルなどがなかったことぐらいでしょうか。
朝食はビュッフェを利用しましたが、パンやご飯、カレーなどがあって、まあ可もなく不可もなくといった感じではありますが、損はしない気分でしたね。
今回一番残念だったのは、部屋に置かれていたスプーンに、以前の宿泊者が使った食べカスが付いたままだったこと。これは、ホテルとして根本的な信頼を失います。
一度こういうのを目にしてしまうと、シーツやタオルも洗っていないのではないか、とか、掃除をしていないのでは、と疑心暗鬼になってしまいますよね。(さすがにそこまでは無いでしょうけど)
フロントの方が電話にとるのもやけに遅かったし(5,6コール?ほど)、取り替えに来た方もただすいませんと謝るだけで、まあそんなもんかと思いつつ、少し残念でした。別に何かを期待していた訳でもないですが、対応がスマートじゃなかった気がします。
というわけで、この一件が無ければまた利用したいと思っていましたが、次は別のホテルを利用するかもしれません。
今回は車で来ていて、チェックアウト後もしばらく車を泊めていたいとフロントの方に相談したときも、丁寧に案内をして頂いたので、基本的な応対部分では良いとは思うんですけど、なんでしょう、運が悪かったんですかね~。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。また、お部屋内の設備や夜景、スリープアドバンテージなど、お褒めをいただいた上、快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。お連れ様もお喜びいただき、何より嬉しく思います。しかしながら、お部屋内のスプーンの汚れやスタッフのスマートさに欠ける対応にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、今後一層、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。