楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
何ヶ月も前から予約をしてとても楽しみにしていたのですが部屋の清掃がきちんとされていませんでした。デスクチェアの背もたれ、座面に長い髪の毛が絡みついていました。カーペットもティッシュの欠片やらなんやらがいたるところに落ちていました。家具がずれていた部分の色の違いにも驚きました。洗面所も目につくところがよごれていたり…。安いプランだったので仕方がないのでしょうか。従業員の方達は感じが良かっただけに本当に残念です。2000円払って上のランクに変更しなかった罰なのでしょうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や洗面所など清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員で反省をし、今後は一層、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作りを目指し、おもてなしの改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
何ヶ月も前から予約をして
とても楽しみにしていたのですが
部屋の清掃がきちんとされていませんでした。
デスクチェアの背もたれ、座面に
長い髪の毛が絡みついていました。
カーペットもティッシュの欠片やら
なんやらがいたるところに落ちていました。
家具がずれていた部分の色の違いにも驚きました。
洗面所も目につくところがよごれていたり…。
安いプランだったので仕方がないのでしょうか。
従業員の方達は感じが良かっただけに本当に残念です。
2000円払って上のランクに変更しなかった罰なのでしょうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や洗面所など清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員で反省をし、今後は一層、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作りを目指し、おもてなしの改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。