楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-03 12:53:53

フロントでの受付カウンターが暗く、老眼鏡を荷物から出すのが面倒で掛けずに記入しようとしたが、やはり途中にかすんで見えなかった。もう少し手元を明るくしてほしい。又カードキーの説明がなく、部屋に着いて表裏を間違って挿入して開錠できなかった。フロントにコールしてすぐ対応してもらったが、裏面・表面どちらにも△マークがあり、カードの印字が小さくてわかりずらい。
朝食はバイキングとはいえ、名古屋名物のひつまぶし・きしめん迄あって非常においしくいただきました。この価格でうなぎにはびっくり!しました。
非常にお値打ちな価格です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014-06-14 16:17:58

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、私どもの朝食について、ご満足いただき何より嬉しく思います。しかしながら、ご到着の際は、カードキーのご説明不足により、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、今後、ご説明漏れのなき様に努めてまいります。また、フロントカウンターの照明度合いにつきましても、備え付けの眼鏡など含め、今後十分に工夫・改善できるよう検討いたしてまいります。大変貴重なご指摘・ご提案をいただきありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】朝食付き
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)■喫煙■】