楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-27 10:32:43

以前名古屋の○○○○ホテルのアメニティの少なさで懲りただけに今回のホテルは良かったです。お客様に接する対応もまずまずでした。 ただ朝食の際主人の席に天井からしずくがポタポタ。空調のしずく。モップで拭くのは良いのですが、、私共がまだ食べ途中のお皿がテーブルの上に、、、何事も無かったかのようにマニュアル通りの立ち去り方に唖然、、変わりの席へ誘導するとか他の方法は無かったものかと思います。朝の忙しい時間帯でホテルの方からすれば何万人の一お客。私共は吟味をしてのホテルで一生に一度。そのズレを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014-08-31 14:17:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応にて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご家族の皆様で、ごゆっくり楽しいご朝食をお召し上がりいただくという、気配り・配慮の不足であり、このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、より一層のサービスの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ひんやりアイス♪キーンとBEER♪サマープラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】