楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リピーターです。貴ホテルのファンでよく利用させていただいております。お昼にお客様と食事したり、夜も接待で利用することが多いです。普段は、なにも文句もなくいつも大満足しているのですが今朝はたいへんフロントの対応に不満が残りましたのでコメントさせていただきます。今朝、7時過ぎにチェックアウトしました。フロントには、女性と男性が二人女性は接客中で、男性は電話中男性は、明らかに社内電話をしている様子(明らかに話方でお客様ではなかった)まず、客のチェックアウトをまたしてまで社内電話をする必要がありますか?私は同業者ですが、田舎のホテルでもすぐに電話を切ってチェックアウトの対応をしますよ。ビジネス客は少しでもスムーズにC/Oしたいはずです。次に、ミニバーと駐車場を1枚のビルで出してきたので「分けてくれとお願いしました」そうすると、明らかに面倒くさそうに対応手書きの領収書を、書き始めた私が、宛名を言うと勝手に「カタカナ」で弊社の名前を書き始めるうちの会社は、ひらがな だよと伝えると、カタカナの宛名の領収書を無言でVOID普通・・失礼しました・・と言って書き直すでしょ・・ふてくされてる感満載でしたこの、フロントは最後まで「ありがとうございました」と言いませんでした貴ホテルでは、チェックアウトの際「ありがとうございました」とお客には言わないのですか?そんなホテルはないでしょう。今朝の、フロントの男性スタッフはANAクラウンのスタッフとは思えないです。一人のスタッフの行動によりホテルのイメージが一気に崩れます。私としては、貴ホテルは客室、コスパ、レストランすべてにおいて満足しています今後も、私としては貴ホテルにお世話になりたいです。今後も気持ちよく。利用させていただくためにあえてクチコミ投稿させていただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびはフロントスタッフの対応にて、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたび頂戴いたしましたご指摘1つ1つについて、当事者本人を含めスタッフ全員が十分に反省をし、今後は同様のご指摘をいただかぬよう、より一層サービスの改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただき感謝いたします。このたびは、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
リピーターです。
貴ホテルのファンでよく利用させていただいております。
お昼にお客様と食事したり、夜も接待で利用することが多いです。
普段は、なにも文句もなくいつも大満足しているのですが今朝はたいへん
フロントの対応に不満が残りましたのでコメントさせていただきます。
今朝、7時過ぎにチェックアウトしました。
フロントには、女性と男性が二人
女性は接客中で、男性は電話中
男性は、明らかに社内電話をしている様子(明らかに話方でお客様ではなかった)
まず、客のチェックアウトをまたしてまで社内電話をする必要がありますか?
私は同業者ですが、田舎のホテルでもすぐに電話を切ってチェックアウトの対応を
しますよ。ビジネス客は少しでもスムーズにC/Oしたいはずです。
次に、ミニバーと駐車場を1枚のビルで出してきたので「分けてくれとお願いしました」
そうすると、明らかに面倒くさそうに対応
手書きの領収書を、書き始めた
私が、宛名を言うと勝手に「カタカナ」で弊社の名前を書き始める
うちの会社は、ひらがな だよと伝えると、カタカナの宛名の領収書を無言でVOID
普通・・失礼しました・・と言って書き直すでしょ・・
ふてくされてる感満載でした
この、フロントは最後まで「ありがとうございました」と言いませんでした
貴ホテルでは、チェックアウトの際「ありがとうございました」とお客には言わない
のですか?そんなホテルはないでしょう。
今朝の、フロントの男性スタッフはANAクラウンのスタッフとは思えないです。
一人のスタッフの行動によりホテルのイメージが一気に崩れます。
私としては、貴ホテルは客室、コスパ、レストランすべてにおいて満足しています
今後も、私としては貴ホテルにお世話になりたいです。
今後も気持ちよく。利用させていただくためにあえてクチコミ投稿させていただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびはフロントスタッフの対応にて、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたび頂戴いたしましたご指摘1つ1つについて、当事者本人を含めスタッフ全員が十分に反省をし、今後は同様のご指摘をいただかぬよう、より一層サービスの改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただき感謝いたします。このたびは、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。