楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-23 09:43:43

立地が良いので何かあれば利用させていただいています。気に入っているホテルのひとつではあるのですが、最近はサービスの質が低下してきた気がしています。ベビーカーを利用しているママがエレベーターを待ってたのですが、後から来たお客様方が準備待ちを無視してエレベーターに乗り込まれ結局ママは乗れませんでした。でもその一連の誘導をしていたのはホテルの方…乗れなかったママは次のエレベーターを利用されましたが、その誘導に驚きです。また、お部屋の清掃もできておらず、バスルームとベッドシーツに髪の毛が落ちていました。せっかくの良いホテルだと思いますのでもう少しサービスにも注意してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014-12-01 18:51:02

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご利用のお客様に快適な空間をお届けするため、清掃や備品類など、確認に確認を重ねますよう、改めて改善に努めてまいります。また、エレベーターへの誘導の仕方について、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。目配りや気配りの欠如であり、このたびのご指摘を各スタッフ、特にフロントやロビースタッフは十分反省をし、そして教訓とし、お客様に不公平とならぬよう、よりスムーズな誘導に努めてまいります。このたびは、大変貴重なご指摘を頂戴し有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)□禁煙□】