楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
スタッフの対応やサービスなどは、いろいろと注文を聞いていただき大変よかったので感謝していますが、掃除のことについて少し苦情を申し上げます。23階のデラックスツインに宿泊しました。チェックインしたのは14:30頃だったのですが、同じ23階の違う部屋ではまだ掃除が行われているようで、廊下にはシーツや洗濯物などを積んだワゴンが数台停まってました。チェックインが早かったからだと思っていたのですが、16:00頃になってもまだワゴンが停まったままでした。これは普通なのでしょうか?あと、シャワーブースにカビなのか少し汚れがありました。テレビのキャビネットの上などにはホコリがかぶってるように見えました。これらを見ると、コップやポットなども綺麗に洗ってあるのかなと不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。さて今回ご指摘いただきました件、ご出発時間をご延長されたご団体様の関係で、清掃が遅くなり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。またバスルームや客室内の清掃の不備につきましても今後このような事のなき様、十分注意し改善に努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
スタッフの対応やサービスなどは、いろいろと注文を聞いていただき大変よかったので感謝していますが、掃除のことについて少し苦情を申し上げます。
23階のデラックスツインに宿泊しました。チェックインしたのは14:30頃だったのですが、同じ23階の違う部屋ではまだ掃除が行われているようで、廊下にはシーツや洗濯物などを積んだワゴンが数台停まってました。チェックインが早かったからだと思っていたのですが、16:00頃になってもまだワゴンが停まったままでした。これは普通なのでしょうか?
あと、シャワーブースにカビなのか少し汚れがありました。テレビのキャビネットの上などにはホコリがかぶってるように見えました。これらを見ると、コップやポットなども綺麗に洗ってあるのかなと不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。さて今回ご指摘いただきました件、ご出発時間をご延長されたご団体様の関係で、清掃が遅くなり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。またバスルームや客室内の清掃の不備につきましても今後このような事のなき様、十分注意し改善に努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。