楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事4.40

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-27 00:39:47

スタッフの対応やサービスなどは、いろいろと注文を聞いていただき大変よかったので感謝していますが、掃除のことについて少し苦情を申し上げます。
23階のデラックスツインに宿泊しました。チェックインしたのは14:30頃だったのですが、同じ23階の違う部屋ではまだ掃除が行われているようで、廊下にはシーツや洗濯物などを積んだワゴンが数台停まってました。チェックインが早かったからだと思っていたのですが、16:00頃になってもまだワゴンが停まったままでした。これは普通なのでしょうか?
あと、シャワーブースにカビなのか少し汚れがありました。テレビのキャビネットの上などにはホコリがかぶってるように見えました。これらを見ると、コップやポットなども綺麗に洗ってあるのかなと不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2005-10-27 11:42:52

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。さて今回ご指摘いただきました件、ご出発時間をご延長されたご団体様の関係で、清掃が遅くなり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。またバスルームや客室内の清掃の不備につきましても今後このような事のなき様、十分注意し改善に努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。