楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋や設備は問題なし。接客に不備あり。忙しいのはわかるが、目も合わせず宿泊情報の紙を机に叩きつけて「ご記入ください!」と雑な対応。宿泊料金を数えもせず目視だけで回収されたので開いた口が塞がらない。挙げ句のはてにはチェックアウト時も早口、流し接客とコンビニ店員のような接客態度には驚かされた。他の方が優れた接客をするのでとても目立ってみえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびはフロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を心より反省いたしますとともに、今後、同様のご指摘をいただかぬよう、すべてのスタッフが一層のおもてなしの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘を賜り心より感謝申し上げます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
部屋や設備は問題なし。
接客に不備あり。
忙しいのはわかるが、目も合わせず宿泊情報の紙を机に叩きつけて「ご記入ください!」と雑な対応。
宿泊料金を数えもせず目視だけで回収されたので開いた口が塞がらない。
挙げ句のはてにはチェックアウト時も早口、流し接客とコンビニ店員のような接客態度には驚かされた。
他の方が優れた接客をするのでとても目立ってみえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびはフロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を心より反省いたしますとともに、今後、同様のご指摘をいただかぬよう、すべてのスタッフが一層のおもてなしの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘を賜り心より感謝申し上げます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。