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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
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部屋は狭いです。格が高めのホテルなので仕方ないかも知れません。立地がもっと良いホテルで同じ料金でももっと広い部屋のホテルは沢山あります。お風呂も普通のビジネスホテルと何ら変わりません。一番残念だったのはごみ箱に前の宿泊客が残したごみがそのまま残ってた事。チェックアウトの際にフロントのスタッフに話しましたがちゃんと謝りもしてくれません。ビジネスホテルでもこんな事はないと思います。30Fのスターゲイトで食事をしましましたがスパークリングワインがハーフボトルで6500円からでかなり高いです。その上スタッフはなくなっても注いでさえくれないのでガッカリでした。満席で忙しいのならいざ知らず、座席は半分も埋まっていませんでした。もう少し配慮が必要だと思います。ここははヒルトン名古屋、名古屋観光ホテル、名古屋東急ホテル辺りと同等かと思ってましたが全ての面で明らかに劣ります。ANAの名を冠してるならシティーホテルとしての最低限のサービスは提供すべきだと思います。私はANAの株主ですがこんなサービスしかできないホテルを系列として経営しているのかと思うと恥ずかしくさえ思いました。こんな二流以下のサービスしかできないならせめてANAの名前は外して欲しいです。
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この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。私どもは、お客様お一人お一人が快適にお寛ぎいただけるよう、きめ細かなサービスのご提供に努めておりますが、この度は、スタッフの対応やご案内に於いて色々と至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 そしてご満足いただけるおもてなしができませんでしたことに、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたことを肝に命じ、基本に戻ってお客様の目線で考えることと、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしていくよう、徹底した教育を施し、今回のようなことのないようサービスの向上に努め、お客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。
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CROWN HARBOR HOTEL BUSAN(韓国)
4.0
投稿日:2016-10-05 23:44:05
NEMU RESORT(ネムリゾート)(三重県)
5.0
投稿日:2016-02-01 22:14:02
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
3.0
投稿日:2016-01-24 15:38:44
下條温泉 浪漫の館 月下美人(長野県)
投稿日:2015-10-09 08:47:21
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junchan333さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
部屋は狭いです。格が高めのホテルなので仕方ないかも知れません。立地がもっと良いホテルで同じ料金でももっと広い部屋のホテルは沢山あります。お風呂も普通のビジネスホテルと何ら変わりません。一番残念だったのはごみ箱に前の宿泊客が残したごみがそのまま残ってた事。チェックアウトの際にフロントのスタッフに話しましたがちゃんと謝りもしてくれません。ビジネスホテルでもこんな事はないと思います。30Fのスターゲイトで食事をしましましたがスパークリングワインがハーフボトルで6500円からでかなり高いです。その上スタッフはなくなっても注いでさえくれないのでガッカリでした。満席で忙しいのならいざ知らず、座席は半分も埋まっていませんでした。もう少し配慮が必要だと思います。ここははヒルトン名古屋、名古屋観光ホテル、名古屋東急ホテル辺りと同等かと思ってましたが全ての面で明らかに劣ります。ANAの名を冠してるならシティーホテルとしての最低限のサービスは提供すべきだと思います。私はANAの株主ですがこんなサービスしかできないホテルを系列として経営しているのかと思うと恥ずかしくさえ思いました。こんな二流以下のサービスしかできないならせめてANAの名前は外して欲しいです。
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この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私どもは、お客様お一人お一人が快適にお寛ぎいただけるよう、きめ細かなサービスのご提供に努めておりますが、この度は、スタッフの対応やご案内に於いて色々と至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 そしてご満足いただけるおもてなしができませんでしたことに、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたことを肝に命じ、基本に戻ってお客様の目線で考えることと、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしていくよう、徹底した教育を施し、今回のようなことのないようサービスの向上に努め、お客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。