楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.80
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-01 10:42:19

ホテル設備朝食などとても満足だったのですが、チェックアウトの際、私達と他1名だけでしたが、すぐチェックアウトできませんでした。フロント前で行っていた幼稚園のイベントの為なのか従業員、マネージャークラスの偉い人? チェックアウトの作業を手伝ってくれることはありませんでした。何名もいたように感じました。イベントも大切でしょうが宿泊者にももう少し気配りをしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015-12-02 16:25:42

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、その折の貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくホテルの設備や朝食にご満足いただきましたにも拘らず、チェックアウトの際のスタッフの対応に不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまったことは誠に申し訳なく、私どもといたしましても大変残念に存じます。 心よりお詫び申し上げます。 今後は、お客様お一人お一人にきめ細かいサービスが提供できますよう再教育の徹底に努め、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、またホテルを再度ご利用いただけますことを心より願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具 

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】