楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-21 11:22:33

ここ1~2年で楽天経由にて数回宿泊してますが、チェックイン記名時、毎度楽天経由での予約でありながら名前のみの記入で良い時と住所、電話番号等すべて記入しないといけない時とあります。なぜでしょう?また、毎回ツインで2人利用ですがカードキーを必要枚数聞いてくれる時と、何もなく1枚のみ渡される場合とあります。なぜでしょう?また、サービスの朝刊も銘柄を聞いてくれる時と一切朝刊の説明もなく翌朝中日新聞が置いてる時とあります。なぜでしょう?また、部屋まで荷物を持って案内してくれる時とフロントでカードキー渡されてお終いの時とあります。混み具合関係ありません。なぜでしょう?あとは部屋にもよりますがバスルームは基本シャワーの水圧や温度調整が悪すぎで水圧が弱すぎたり、強すぎたり、温度は熱すぎでもちょっと水を足そうものなら今度はぬるすぎたり、シャワーカーテンも微妙に短く外まで濡れてしまいますし、こすればすぐとれるカビも目立ちます。あとこれも部屋にもよりますがエアコンの効きが悪いです。温度設定の意味がありません。
それと枕とは別にベッドにある2種類のクッションは毎回カバー替えているのでしょうか?シミがあったりして不衛生で使う気になりません。ベッドの上にも置かないでほしいです。以上、普通に土日ツインで素泊まりでも20,000円以上する割にはすべてにおいて残念なホテルで、人も物も全面リニューアルでもしないなら半額程度が妥当だと思います。良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016-02-05 18:58:00

平素より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。 またこの度は、ご多用の中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応が統一されていないことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。 今後は、しっかりと統一した対応をしていくようフロントスタッフの再教育を徹底いたします。 
また、設備面や清掃麺に不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 まずは基本に戻り、お客様の目線で考えることと、ホテルとしてお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一人一人がおもてなしの心でお客様をお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】