楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインする際,「料金が少しあがりますがさらに広い部屋がご用意できます・・・」と言われ、心の中で「本日は予約したお部屋よりさらに広い部屋をご用意しました」じゃないの?と思いながら、予約した広さの部屋に宿泊しました。お客様へのおもてなしとしては、少し残念な気がしました。本題ですが・・・アクセス: 金山なので名古屋から地下鉄で栄に行き、乗り替えして金山ということで、 乗り替え等が苦にならない方は特に問題ないと思います。 ちなみに地下鉄1日周遊券を買えは、特典もありよいと思います。 (私は2日とも周遊券を買いました、土日祝日は更に安く購入できます)ホテルまで: 金山駅からホテルまではアーケードがあるので雨に濡れずに行けました。 徒歩1~2分なんで便利でした。 ホテルの下周辺にコンビニあり、駅逆側にはショッピングモール(薬局もあり)が あり、立地はよいと思います。食事: 今回は朝食でこのホテルを選びました。 名古屋名物満載(ひつまぶし、天むす、みそカツ、小倉トースト)で 期待通りで大満足でした。部屋: 広くきれいでした。 お風呂もトイレ、シャワー、浴室が別々で全く問題なかったです。いろいろ書きましたが、Goodです。また機会があれば宿泊したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルでは、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、僅かな追加料金でご利用可能なアップグレードのお部屋を、チェックインの際にフロントスタッフがご案内いたしておりますことで、ご不快な思いをおかけいたしました。 お詫び申し上げます。 しかしながら、朝食やお部屋についてお褒めのお言葉を頂戴いたし、大変嬉しく光栄に存じます。 今後も皆様にお喜びいただけるホテルを目指し、より一層のサービス向上に邁進してまいる所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。敬具
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ベイサイドホテル龍宮(徳島県)
4.0
投稿日:2021-02-10 00:03:17
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2016-09-24 16:18:08
コンフォートホテル成田(千葉県)
投稿日:2015-09-13 12:26:54
佐世保ワシントンホテル(長崎県)
投稿日:2015-04-07 23:36:56
投稿日:2015-04-07 23:35:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
まつっんVさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
チェックインする際,「料金が少しあがりますがさらに広い部屋がご用意できます・・・」と言われ、心の中で「本日は予約したお部屋よりさらに広い部屋をご用意しました」じゃないの?と思いながら、予約した広さの部屋に宿泊しました。
お客様へのおもてなしとしては、少し残念な気がしました。
本題ですが・・・
アクセス:
金山なので名古屋から地下鉄で栄に行き、乗り替えして金山ということで、
乗り替え等が苦にならない方は特に問題ないと思います。
ちなみに地下鉄1日周遊券を買えは、特典もありよいと思います。
(私は2日とも周遊券を買いました、土日祝日は更に安く購入できます)
ホテルまで:
金山駅からホテルまではアーケードがあるので雨に濡れずに行けました。
徒歩1~2分なんで便利でした。
ホテルの下周辺にコンビニあり、駅逆側にはショッピングモール(薬局もあり)が
あり、立地はよいと思います。
食事:
今回は朝食でこのホテルを選びました。
名古屋名物満載(ひつまぶし、天むす、みそカツ、小倉トースト)で
期待通りで大満足でした。
部屋:
広くきれいでした。
お風呂もトイレ、シャワー、浴室が別々で全く問題なかったです。
いろいろ書きましたが、Goodです。
また機会があれば宿泊したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルでは、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、僅かな追加料金でご利用可能なアップグレードのお部屋を、チェックインの際にフロントスタッフがご案内いたしておりますことで、ご不快な思いをおかけいたしました。 お詫び申し上げます。 しかしながら、朝食やお部屋についてお褒めのお言葉を頂戴いたし、大変嬉しく光栄に存じます。 今後も皆様にお喜びいただけるホテルを目指し、より一層のサービス向上に邁進してまいる所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また近い内にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
敬具