楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 09:01:24

下に降りるのにエレベーターを5分は待ちました。さすがに長すぎます。
結婚式で荷物が多かったのに、部屋の変更のリクエストに対応してもらえなかったことは非常に残念でした。
狭い部屋でした。
テレビが小さかったです。

朝食は美味しかったです。
ロビースタッフの方の対応もとてもよかったです。

エレベーターが改善されたなら、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016-11-28 14:19:42

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当日は土曜日であったこともあり館内が大変込み合いましたため、エレベーターをお待たせいたし、大変ご迷惑をおかけいたしました。 また、あいにくお部屋の空きがなくご希望に応じることができませんでしたこと、大変申し訳なく存じます。 込み合う時間帯はスタッフを動員して、ご宿泊のお客様とご宴席のお客様を分け、少しでもエレベーターに円滑に乗り降りいただけるよう対応いたしておりますが、エレベーターの数の都合上、ご期待に沿えず皆様にご迷惑をおかけいたしておりますことを大変心苦しく存じます。 賜りましたご意見は、今後のサービス改善の課題とさせていただきたく存じます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【おやつセット付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(2名利用)旧アーバンダブル□禁煙□】