楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
今、泊まらせて貰ってますが私の部屋の上階(二十二階の部屋)の人達が夜10時以降からバタバタして下まで響く。他の部屋には小さい子供さんや疲れて、ゆっくり休みたい人達が居るのに凄い迷惑ですね。今もバタバタ音たてて、そういうお客さんは三階とか迷惑ならない部屋にして貰いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 上階のお部屋からの騒音で、お客様には極めてご不快な思いとご迷惑をおかけいたしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 次回ご利用の際には、このようなご迷惑をおかけすることのないようお部屋のアサインに十分配慮いたしたく存じます。 今後とも、サービスの改善を重ね、皆様に快適にお過ごしいただけますよう尽力いたしますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
今、泊まらせて貰ってますが私の部屋の上階(二十二階の部屋)の人達が夜10時以降からバタバタして下まで響く。他の部屋には小さい子供さんや疲れて、ゆっくり休みたい人達が居るのに凄い迷惑ですね。今もバタバタ音たてて、そういうお客さんは三階とか迷惑ならない部屋にして貰いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 上階のお部屋からの騒音で、お客様には極めてご不快な思いとご迷惑をおかけいたしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 次回ご利用の際には、このようなご迷惑をおかけすることのないようお部屋のアサインに十分配慮いたしたく存じます。 今後とも、サービスの改善を重ね、皆様に快適にお過ごしいただけますよう尽力いたしますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。