楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3713件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.12
  • 食事4.52

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-21 19:23:02

2泊したのですが、最終日の夜、ホテルスタッフにアジア南国系団体客と一緒のエレベーターに案内されました。エレベーターの混雑は仕方ないと思いますが、エレベーター内での
マナーが悪い為、不快を感じました。又、その日の深夜AM1:00~頃、扉だと思うのですが、ドンドン叩く音と叫び声で目が覚めてしまいました。アジア系の人だとおもいます。
快眠を求めて、こちらのホテルに泊まったのに、意味がありません。お金を捨てた気分になり、正直失望しました。今までは、夜景が綺麗でお気に入りの、ホテルでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017-04-24 12:22:58

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。この度のご滞在では、一部マナーの悪いお客様によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様には快適にお寛ぎいただき、笑顔でお発ちいただくことが私共の願いでございます。今後はお部屋のアサインメントにも十分に配慮いたし、この度のようなことのないよう注意いたしますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

このページのトップへ