楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
ANAの会員でもあるので、2年ほど前から利用していますが、だんだんと頻度が落ちてきています。料金が高くなってきたことが大きな理由で、会員割引などあるといいですね。高くなってきたことに併せて、フロントやスタッフも洗練されてきて、グレードアップしてきているんだなとは思うのですが、今回、改めて、グレードにあわず、アメニティの貧弱なことに気づきました。この金額だと、だいたい化粧品は提供されますが、ここはシャンプー・リンス・手洗い以外はありません。女性はクレンジングはじめ、すべて用意していかないと困ってしまいます。ただ、今回初めて朝食をいただきましたが、質・量・種類とも素敵で、連泊して全く同じ内容でも大丈夫なほどでした。でも。あれだけ広いレストランなので、もっと余裕も持たせてテーブルを指示してくださればいいのに、奥のフロアはまったく利用していないのに、隣から埋めていくというような案内で、たまたま機嫌が悪く泣いているお子さんのすぐ隣だったので、ゆったりと落ち着いて食事ができない日がありました。まだ食べている途中で、どんどんお皿を下げられてしまうのも、早く終わってくださいとせかされているようで落ち着きませんでした。二日目に、「新しいお皿でまたご利用ください」と言われ、あ、そういうことだったのかと解りましたが、言われないとせかされていると勘違いしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。化粧品はお部屋に常設はしておりませんが、ご要望のお客様にはご提供いたしておりますので、次回のご宿泊の際は、どうぞフロントまでご用命くださいませ。また、レストランのお席につきましてご期待に沿えるご案内ができませず、極めてご不快な思いをおかけいたしましたことを大変申し訳なく存じます。担当部署とも共有いたし、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供してまいるように努めてまいりますので、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからも、お客様にお喜びいただけるホテルであるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ末永くお引き立てのほどお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
ANAの会員でもあるので、2年ほど前から利用していますが、だんだんと頻度が落ちてきています。料金が高くなってきたことが大きな理由で、会員割引などあるといいですね。高くなってきたことに併せて、フロントやスタッフも洗練されてきて、グレードアップしてきているんだなとは思うのですが、今回、改めて、グレードにあわず、アメニティの貧弱なことに気づきました。この金額だと、だいたい化粧品は提供されますが、ここはシャンプー・リンス・手洗い以外はありません。女性はクレンジングはじめ、すべて用意していかないと困ってしまいます。
ただ、今回初めて朝食をいただきましたが、質・量・種類とも素敵で、連泊して全く同じ内容でも大丈夫なほどでした。でも。あれだけ広いレストランなので、もっと余裕も持たせてテーブルを指示してくださればいいのに、奥のフロアはまったく利用していないのに、隣から埋めていくというような案内で、たまたま機嫌が悪く泣いているお子さんのすぐ隣だったので、ゆったりと落ち着いて食事ができない日がありました。まだ食べている途中で、どんどんお皿を下げられてしまうのも、早く終わってくださいとせかされているようで落ち着きませんでした。二日目に、「新しいお皿でまたご利用ください」と言われ、あ、そういうことだったのかと解りましたが、言われないとせかされていると勘違いしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。化粧品はお部屋に常設はしておりませんが、ご要望のお客様にはご提供いたしておりますので、次回のご宿泊の際は、どうぞフロントまでご用命くださいませ。
また、レストランのお席につきましてご期待に沿えるご案内ができませず、極めてご不快な思いをおかけいたしましたことを大変申し訳なく存じます。担当部署とも共有いたし、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供してまいるように努めてまいりますので、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからも、お客様にお喜びいただけるホテルであるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ末永くお引き立てのほどお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。