楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

部屋5

ヒロ 1965hhさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ヒロ 1965hhさん [50代/男性] 2017-07-31 09:53:03

到着時、地下駐車場かB3-B4と満車なのに誘導もなくB5は解放せず、ELV前の一番メインの場所は仕切って駐車出来ないようにしてあり、一等地にEV車専用の大きなスペースは空いたままなので、そこに停めました。
受付カウンターではあたかも友達のような対応。よろしくないですね。『メンバーですので、どうぞ』と、カウンターに寝かせたままの天然水1ボトル・・・? IHGメンバーでインターコンチネンタルだけでも年間40泊以上してエグゼクティブツインの部屋に二人で泊まるのに水1本?しかもカウンター横置きの手渡し、驚きです。


ただ、料理の味は最高でした。品数豊富でシェフも気さくな方で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017-08-01 15:56:09

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの地下駐車場は、B1がホテル専用、B2~B4は公社が運営する一般駐車場となっております。B3~B4が満車であったにも拘らず係の案内に不備があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

更に、フロントスタッフの対応にも不手際があり、極めてご不快な思いをおかけ致しました。重ねまして、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないようスタッフの再教育に努め、皆様にお喜びいただけるホテルを目指してサービスの改善・向上を図ってまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容のほどお願い申し上げます。
改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】